『音質』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

DOL32S100 [32インチ]

地上デジタル専用モデルの液晶テレビ(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOL32S100 [32インチ]の価格比較
  • DOL32S100 [32インチ]のスペック・仕様
  • DOL32S100 [32インチ]のレビュー
  • DOL32S100 [32インチ]のクチコミ
  • DOL32S100 [32インチ]の画像・動画
  • DOL32S100 [32インチ]のピックアップリスト
  • DOL32S100 [32インチ]のオークション

DOL32S100 [32インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • DOL32S100 [32インチ]の価格比較
  • DOL32S100 [32インチ]のスペック・仕様
  • DOL32S100 [32インチ]のレビュー
  • DOL32S100 [32インチ]のクチコミ
  • DOL32S100 [32インチ]の画像・動画
  • DOL32S100 [32インチ]のピックアップリスト
  • DOL32S100 [32インチ]のオークション

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOL32S100 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DOL32S100 [32インチ]を新規書き込みDOL32S100 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質

2019/01/31 01:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドウシシャ > DOL24S100 [24インチ]

クチコミ投稿数:11件

質問です。レビュアーさんも言及されてますが、やはり音質はかなり貧相な感じでしょうか?
今日立ち寄ったエディオンでたまたま本機を見かけまして、17,800円と安いのに、隣に並んでたAQUOSより断然画質が良いなと感じ、購入を検討しております。
普段はニュース番組等を少々、たま〜に映画のDVDを見るくらいで、そんなに音質にはこだわりませんが、あまりに酷いなら考え直そうかと。お持ちの方、率直な感想をお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:22432026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/12 10:00(1年以上前)

始めは正直貧相な音だなと思いました。
PCモニタや昔の小型薄型テレビレベルの軽くて質感の無い音で、更に特定の音域がごっそり抜けている様な癖のある音です。
スリット入り極小エンクロージャーと3Wx2のスピーカーシステムに迫力ある良い音を求めるのは無理があるかと思いましたが
ダメもとでイコライザの高音と低音を最大にし若干大きめの音量でまる一日テレビを付けっぱなしにしてみたところ以前より
大分素直な音が出るようになりました。
取り敢えず数日程度で通常のテレビ視聴なら特に気にならないレベルになりました。
もしかしたら更にエージングが進めば意外と化けるかもしれません。
個人的には現時点で不満はありません。

書込番号:22460926

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2019/02/12 23:35(1年以上前)

詳しい御回答ありがとうございました、大変参考になりました。もう少し考えてみます。

書込番号:22462572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件 DOL24S100 [24インチ]のオーナーDOL24S100 [24インチ]の満足度3

2019/03/04 10:23(1年以上前)

遅レスですみません。
私の場合はエージングはほとんど感じられませんでした。
ので、今はBOSEのスピーカーで音を鳴らしています。

ドウシシャの場合は音量を上げると筐体がビビって音量が上げれないんです。
個体差かもしれませんが・・・

書込番号:22508310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > DOL24S100 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前後の角度視野について 2 2019/04/06 11:25:11
画質について 3 2019/02/13 8:39:02
音質 3 2019/03/04 10:23:20

「ドウシシャ > DOL24S100 [24インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOL32S100 [32インチ]
ドウシシャ

DOL32S100 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

DOL32S100 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング