『技適マーク付』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,600¥19,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:200g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) TT350N ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT350N ニコン用の価格比較
  • TT350N ニコン用の中古価格比較
  • TT350N ニコン用のスペック・仕様
  • TT350N ニコン用のレビュー
  • TT350N ニコン用のクチコミ
  • TT350N ニコン用の画像・動画
  • TT350N ニコン用のピックアップリスト
  • TT350N ニコン用のオークション

TT350N ニコン用GODOX

最安価格(税込):¥17,600 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月27日

  • TT350N ニコン用の価格比較
  • TT350N ニコン用の中古価格比較
  • TT350N ニコン用のスペック・仕様
  • TT350N ニコン用のレビュー
  • TT350N ニコン用のクチコミ
  • TT350N ニコン用の画像・動画
  • TT350N ニコン用のピックアップリスト
  • TT350N ニコン用のオークション

『技適マーク付』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT350N ニコン用」のクチコミ掲示板に
TT350N ニコン用を新規書き込みTT350N ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

技適マーク付

2019/02/02 11:03(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > GODOX > TT350N ニコン用

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

ハイスピードシンクロ

Amazonで9700円でした。
D500、D7500ともTTLで撮れます。ハイスピードシンクロもOKでした。
14-210のようなズーム比だと、途中でオートズームが切れる感じです。35ミリ換算24-105の範囲だと大丈夫みたいです。
ワイドパネル、キャッチパネルも装備です。
まだまだ使いこなしていませんが、習うより慣れろで撮ってみたいと思います。

書込番号:22436979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/02 11:39(1年以上前)

TT350は電波式ワイヤレスコマンダーまで
内臓してるんですよ。
もう 一台Godoxを買えば
ワイヤレスで光量比制御の2灯
ニッシンじゃできない
TTLとマニュアルの混同も可能。
それで9700円

只今 Godox急増中
この前の撮影会で初めて混信しました。

思うのだが
技適マーク無しを使ったら
『警察だーっ!逮捕する!!』って有るのだろうか?

書込番号:22437077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/02 11:50(1年以上前)

Godoxの付属のミニスタンドは
各社共通でカメラメーカー別が無い。

だからカメラメーカー特有の
ロック機構の穴とか有ったらそれが効かない。
効かないと落下の原因に繋がる。

自分は落として壊して
ソニー用にロックが効く様に
ドリルでミニスタンドを加工しました。

書込番号:22437102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2019/02/02 19:05(1年以上前)

>謎の写真家さん
ありがとうございます。
同じ商品が複数出品されており、とりあえず正規品、技適マーク付とあるのを選びました。
今日は10-20を使いましたが、オートズームは解除されませんでした。

書込番号:22437960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/02/03 06:51(1年以上前)

piro2007さん こんにちは

購入報告ありがとうございます。

でも一つ気になったのが ハイスピードシンクロの写真ですが シャッタースピードが1/250秒のようですので 日中シンクロにはなっていますが ハイスピードシンクロではなく 通常シンクロのように見えます。

書込番号:22439077

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2019/02/03 18:26(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます。
設定は、1/250秒(オートFP)にしました。
他の画像も確認しましたが、1/320、1/400、とかにはなってました。
あまり詳しくないのでスミマセン。

書込番号:22440602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GODOX > TT350N ニコン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発光チャージ時間について 6 2025/11/26 12:00:06
Z7で補助光らせたい 7 2023/06/13 18:14:39
<報告>Z 5のTTL発光は、FW Ver.1.4が必要 0 2022/11/25 10:21:29
z50で使いたいのですが 8 2021/12/07 13:46:53
オートズームの問題 16 2023/05/29 15:56:03
技適マーク付 5 2019/02/03 18:26:25
購入にあたり使用感などを教えて頂きたいです 11 2019/01/27 15:13:21

「GODOX > TT350N ニコン用」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

TT350N ニコン用
GODOX

TT350N ニコン用

最安価格(税込):¥17,600発売日:2018年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

TT350N ニコン用をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング