『サラウンド効果について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 4月21日 発売

STR-DH590

  • HDCP 2.2や4K/60p 4:4:4(8bit)、HDRなど4Kコンテンツに対応した5.1chマルチチャンネルインテグレートアンプ。
  • 付属の測定マイクロフォンを使うことで、部屋の音響特性を自動で測定・補正できる独自の自動音場補正「D.C.A.C.」を搭載。
  • 独自のデジタル音場処理技術により、フロントスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」に対応。
最安価格(税込):

¥49,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,500¥49,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DH590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH590の価格比較
  • STR-DH590のスペック・仕様
  • STR-DH590のレビュー
  • STR-DH590のクチコミ
  • STR-DH590の画像・動画
  • STR-DH590のピックアップリスト
  • STR-DH590のオークション

STR-DH590SONY

最安価格(税込):¥49,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH590の価格比較
  • STR-DH590のスペック・仕様
  • STR-DH590のレビュー
  • STR-DH590のクチコミ
  • STR-DH590の画像・動画
  • STR-DH590のピックアップリスト
  • STR-DH590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH590

『サラウンド効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH590」のクチコミ掲示板に
STR-DH590を新規書き込みSTR-DH590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サラウンド効果について

2020/07/29 14:59(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH590

クチコミ投稿数:22件


4Kテレビ(VIERA TH-49HX850)を購入したので、併せて本機を設置しました。フロントスピーカーは,ヤマハNS-BP200,センターは,NS-C210,リアはいただき物のBOSE(小さなキューブ2個付いたサテライトスピーカー)です。サブウーハーは,ヤマハNS-SW050ですが在庫が無く注文済みです。
その為今は、5チャンネル構成です。

テレビの音声を聴きやすくするのと映画のサラウンド効果が楽しく5.1チャンネルを選択しました。後ろからの音声で充分満足しています。
そこでお尋ねしたいのは、ワイルド スピード(スーパーコンボ)のブルーレイを見ようとしたら、音声の選択が英語字幕ドルビーアトモスと日本語5.1チャンネルに選べる様になっています。本機は、ドルビーアトモスに未対応なので英語版を見るとサラウンド効果がうまく出ないので、日本語版を見るのが正解なのか、あるいはアンプの設定を変えるのかよくわかりません。出来れば字幕で見たいです。

大変初歩的な質問ですが教えてください。どうぞ宜しくお願いします。






書込番号:23566192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/07/29 15:13(1年以上前)

>音声の選択が英語字幕ドルビーアトモスと日本語5.1チャンネルに選べる様になっています。

これ簡単に言うと英語版は最大で7ch、日本語版は5chで収録されてますよ(スピーカーがあれば音が分かれる)ってことで、普通にTVのスピーカーやアンプ使って2ch/2.1chで見てもリア用の音が出ないわけじゃなく使ってるスピーカーに合わせて出てくれるから家のシステムが5.1chだから日本語版を見ないとダメとかではないよ

書込番号:23566209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2020/07/29 15:15(1年以上前)

>penshigetanさん

英語ドルビーアトモスを選べば、5.1chのサラウンドで再生されます。

書込番号:23566214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2020/07/29 15:16(1年以上前)

>penshigetanさん

英語ドルビーアトモスを選べば、5.1chで再生されます。

書込番号:23566217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/07/29 15:21(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
>どうなるさん
皆様迅速にご回答いただきありがとうございます。安心して映画版をみます。感謝しています。

書込番号:23566231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH590
SONY

STR-DH590

最安価格(税込):¥49,500発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH590をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング