『オーバークロック出来ますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

ROG STRIX H370-F GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreシリーズにも対応。
  • オンボードM.2ヒートシンクでM.2ドライブを冷却し、パフォーマンスと安定性を向上させる。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、没入感が向上。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX H370-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX H370-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのオークション

ROG STRIX H370-F GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月20日

  • ROG STRIX H370-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING

『オーバークロック出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX H370-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX H370-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX H370-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバークロック出来ますか?

2018/12/23 12:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING

クチコミ投稿数:6件

パソコン素人です
すみません
このマザーボードはオーバークロック出来ますか?
ASUSオフィシャルサイトに同じASUSのマザーボードでZ390-Fは出来るような事が書いてあったのですが
このマザーボードのページにはオーバークロックの事が書いてなかったので出来ないのか分からず質問させていただきました
プログラムをオーバークロックして運用したいので
迷っています
ご教授お願いします

書込番号:22343467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/23 12:22(1年以上前)

実質無理です。
ベースクロックの変更は大して出来ない上に、倍率変更はロックされているので変更出来ません。

書込番号:22343473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/23 12:27(1年以上前)

Intelチップセットはこんな違いがあります

https://pssection9.com/archives/intel-z370-h370-b360-h310-chipset.html

書込番号:22343480

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/12/23 12:28(1年以上前)


Intel H370 Chipset は intelのページを確認すると
 オーバークロックをサポート  いいえ  となってます。

https://ark.intel.com/ja/products/133284/Intel-H370-Chipset


なお、Intel Z390 Chipset は
   オーバークロックをサポート はい  
https://ark.intel.com/ja/products/133293/Intel-Z390-Chipset?q=Z390

書込番号:22343481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/12/23 12:31(1年以上前)

>sengoku0さん
>あずたろうさん
>uPD70116さん
お教え頂きありがとうございました
少し高いですがZ390の方にしようと思います

書込番号:22343485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX H370-F GAMING
ASUS

ROG STRIX H370-F GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月20日

ROG STRIX H370-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング