『どちらが良いでしょうか』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

TUF H370-PRO GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントや独自設計による改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を採用している。
  • 独自のゲーミングヘッドセット用DTSカスタムオンボードオーディオを搭載。3つのプリセット切り替えで、各ジャンルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション

TUF H370-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

『どちらが良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF H370-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF H370-PRO GAMINGを新規書き込みTUF H370-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが良いでしょうか

2018/08/20 07:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

スレ主 YGG@EGOさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品とROG STRIX H370-F GAMINGというマザーボートのどちらを購入しようか検討中です。
LEDで明るくライトアップをさせたいのですが、皆さんのオススメと意見を聞かせてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:22044025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/08/20 08:11(1年以上前)

>LEDで明るくライトアップをさせたい

これだけが理由なら、どちらでも大差ないでしょう。

書込番号:22044050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/20 09:09(1年以上前)

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/H370-AORUS-GAMING-3-WIFI-rev-10#kf
こちらが良さそうですよ(Gigabyteが好みじゃないなら残念だけど)

・ALC1220搭載で音質は良好です。(下手なサウンドカード要らずです)
・VRMフェーズ数もまずまずな感じでOCは無いとしてもi7 8700辺りで安定使用。

書込番号:22044136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/20 09:36(1年以上前)

あら、Wi-Fiまであるんだ。

書込番号:22044174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2018/08/20 10:21(1年以上前)

ひかり方については五十歩百歩かな?ボードエッジが光るかカバーが光るかの違い程度

AuraSyncをどうしても使いたいなら他の方法で光らせる必要があるかな?

書込番号:22044232

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/08/20 11:10(1年以上前)

キラキラ趣味ならROGでしょう。

TUF The Ultimate Force
ROG Republic of Gamers
これだけでは分からないが、パーツはゲームのためのパーツ
と割り切るのがTUFのようです。
ROGは共和国の仲間に入れ! という斜め上の差別意識。

書込番号:22044310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/08/20 16:21(1年以上前)

いっその事シャンデリアでも買って部屋に飾れば!

書込番号:22044743

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/08/20 19:08(1年以上前)

そのどちらかでしたらROGの方ですかね。

盛大に光るのはあずたろうさんがオススメのGIGAの方です(笑)

書込番号:22045037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF H370-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF H370-PRO GAMING
ASUS

TUF H370-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

TUF H370-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング