PRIME H370M-PLUS
- H370チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
- 信号の整合性を向上するトレースとビアのルーティングによりメモリーの安定性を強化する「ASUS OptiMem」に対応。
- 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。
マザーボード > ASUS > PRIME H370M-PLUS
Windows11を22H2にアップグレードしたら
asio.sysエラーでAISuite3が起動しない件
なんとAISuite3が起動しないのはソフトのバージョンが古いのが原因で有ることが判明バージョンは3.055にしたら動きました
ただし原因判明までWindows11入れ替えで22H2クリーンインストールでダメ
Windows10をインストールした時に
原因が判明しました
もし最新版をゲットしてインストール出来ていたかは不明ですが
一応解決したので報告です
OS入れ替えなくても最新版ソフトでインストール出来るかは分かりかねます
どこかでソフトが一部起動してて苦労したとの情報見ました
書込番号:25009269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なんとAISuite3が起動しないのはソフトのバージョンが古いのが原因で有ることが判明バージョンは3.055にしたら動きました
こういうのは、よくある話です。
最新版を入れるようにしてください。
スマホだと、OSをバージョンアップするとアプリも更新してくれるので楽ですけどね。
書込番号:25009300
1点
ArmoryCrateもアンインストールしても、サービスが残る止める方法がないなど、かなり行儀が悪かった。。。
また、インストール側もそんな感じかな?と思う。
書込番号:25009366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>令和の小心者さん
不具合出すまで全く気がつきませんでした(ーー;
こればかりは分からないです
>揚げないかつパンさん
>ArmoryCrate
しばし前のバージョンは光らせる色変えたらしばし変更できないとか有りましたね
ここ最近はそこまで怪しい動きは有りません
書込番号:25009680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、上手く行ったので報告です。
Armoury Crate を新規にインストールして、後は管理者としてsfc/scannow を実行するだけで解決しました。それを教えてくれたのは、MDTechVideo International さんです。YouTube動画で説明は英語ですが、ステップ・バイ・ステップで進行しますので、それに従えば解決です。
https://www.youtube.com/watch?v=Wv-w7cipH_s
書込番号:25656292
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > PRIME H370M-PLUS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/02/24 18:02:10 | |
| 4 | 2024/03/11 14:47:41 | |
| 0 | 2022/10/30 22:36:18 | |
| 30 | 2020/05/20 8:25:05 | |
| 4 | 2019/07/15 12:08:04 | |
| 2 | 2019/06/24 0:48:01 | |
| 6 | 2019/01/07 12:24:49 | |
| 6 | 2018/12/27 18:53:01 | |
| 5 | 2018/11/25 7:24:24 | |
| 5 | 2018/09/16 1:10:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







