『組み合わせ可能なCPU』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

PRIME H370-A

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • 信号の整合性を向上するトレースとビアのルーティングによりメモリーの安定性を強化する「ASUS OptiMem」に対応。
  • 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H370-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H370-Aの価格比較
  • PRIME H370-Aのスペック・仕様
  • PRIME H370-Aのレビュー
  • PRIME H370-Aのクチコミ
  • PRIME H370-Aの画像・動画
  • PRIME H370-Aのピックアップリスト
  • PRIME H370-Aのオークション

PRIME H370-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • PRIME H370-Aの価格比較
  • PRIME H370-Aのスペック・仕様
  • PRIME H370-Aのレビュー
  • PRIME H370-Aのクチコミ
  • PRIME H370-Aの画像・動画
  • PRIME H370-Aのピックアップリスト
  • PRIME H370-Aのオークション

『組み合わせ可能なCPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H370-A」のクチコミ掲示板に
PRIME H370-Aを新規書き込みPRIME H370-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

組み合わせ可能なCPU

2019/02/18 18:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H370-A

クチコミ投稿数:10件

なれない自作で困りごとが発生しました。

このマザーボードは以下のPentium Gold G5500/(Coffee Lake-S)で動作しますか?
ソケット形状だけで、判断して間違えていました、チップセットが合うのか心配です。

https://kakaku.com/item/K0001045052/

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:22476461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/02/18 18:06(1年以上前)

大丈夫ですよ、ご安心してお使いください。
私もこのCPUをずっと価格モニターしていました

書込番号:22476473

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2019/02/18 18:29(1年以上前)

製品のサイトへ行きます。
製品名の隣にある「サポート」を開きます。
「CPU/メモリサポート」を開きます。
そうすると対応CPUが出ます。

ASUSだけでなく、大抵のメーカーで同様の方法で対応CPUが見られます。
「サポート」の位置が微妙に異なることもありますが...

書込番号:22476519

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2019/02/18 18:31(1年以上前)

大抵のマザーボードは、メーカー側でCPUサポートリストを公開しています。
https://www.asus.com/jp/Motherboards/PRIME-H370-A/HelpDesk_CPU/
>Pentium G5500 (3.8GHz, 2C, L3:4M, 54W, rev.B0) ALL 0401

書込番号:22476524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/02/18 19:01(1年以上前)

皆様ありがとうございました、実は、酔っ払って適当に注文したCPUがチップ不適合でした(´・ω・`)、
その為パニック的に対応を模索してる中での回答願いでした(=_=)。
>あずたろうさん
>uPD70116さん
>KAZU0002さん
皆様ありがとうございました!


>uPD70116さん ご丁寧にありがとうございます、知りませんでした、今後は参考にします。


書込番号:22476584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H370-A
ASUS

PRIME H370-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

PRIME H370-Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング