『メモリー32gb』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

PRIME H310M-A

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • 信号の整合性を向上するトレースとビアのルーティングによりメモリーの安定性を強化する「ASUS OptiMem」に対応。
  • 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H310M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H310M-Aの価格比較
  • PRIME H310M-Aのスペック・仕様
  • PRIME H310M-Aのレビュー
  • PRIME H310M-Aのクチコミ
  • PRIME H310M-Aの画像・動画
  • PRIME H310M-Aのピックアップリスト
  • PRIME H310M-Aのオークション

PRIME H310M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • PRIME H310M-Aの価格比較
  • PRIME H310M-Aのスペック・仕様
  • PRIME H310M-Aのレビュー
  • PRIME H310M-Aのクチコミ
  • PRIME H310M-Aの画像・動画
  • PRIME H310M-Aのピックアップリスト
  • PRIME H310M-Aのオークション

『メモリー32gb』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H310M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME H310M-Aを新規書き込みPRIME H310M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー32gb

2018/09/24 20:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H310M-A

クチコミ投稿数:97件

こちらのマザーボードでCore i7-8700Kを使うつもりですが、合計で32gbのメモリーを載せたいのですが安くてお勧めのメモリーはありますでしょうか?osはwin10pro64bitです。グラボはquadro p2000です。宜しくお願いします。 <m(__)m>

書込番号:22134372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/09/24 20:27(1年以上前)

メモリースロットが2本しかないので、16GBモジュールの2枚組を買わないと32GBにできないのでそっから選ぶわけですが、H310だとメモリーのOCもできるわけじゃないので素直にDDR4-2666の16GBの2枚組で安価なものを選ぶだけでいいんじゃないですか?
そういうときに値段順で表示させてくれる便利サイトもありますし。

書込番号:22134467

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2018/09/24 20:35(1年以上前)

>idtwinchip46さん

クールシルバーメタリックさんの言ってるのが正しいと思います。

http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=1&pdf_Spec103=37&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=16-&pdf_so=p1

の様に設定できますので、この中で選べば良いと思います。

特に拘りが無ければW4U2666PS-16GとかW4U2666CM-16Gで良いんじゃないですかね?
Pamramもそれほど悪くはないし、Crucialも文句はないし、因みにPamramがHynix C-DieでCrucialはMicronの多分b-Dieだと思います^^

書込番号:22134499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/09/24 20:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
リストに載ってないけど、
https://www.ark-pc.co.jp/i/11770032/
https://www.ark-pc.co.jp/i/11779149/
これらってどう思います?
Arkさんの限定特価品だったりセール品だったりだけど、素性はとくに悪くなさそうな雰囲気だし。
EssencoreがSK Hynix、Avexirはわからないけど。

書込番号:22134604

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2018/09/24 21:16(1年以上前)

>idtwinchip46さん
>クールシルバーメタリックさん

Avexirは今、16GBを使ってますが、非常に良いです^^

Ryzen7 2700X で1.35V 3466@18-19-19-18で安定しています。内容的には Micron B-Die Native でMicron 標準モジュールのコピーですが非常に高品質だと思います。

Avexirは日本ではほぼ無名ですが、マザーメーカーのQVLには必ずと言っていいほど乗ってる、そこそこ有名なメーカーだと思います。モジュールは台湾製だったと思います^^

もう一方は使った事は無いですが、ガーバーはB1ですし、安定はしてそうです。

書込番号:22134659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2018/09/24 21:43(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>クールシルバーメタリックさん
お二人ともお返事ありがとうございます。
ご意見を参考にAvexirの物を購入してみます。
ありがとうございました!

書込番号:22134754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H310M-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応SSDについて 10 2022/09/24 14:57:55
windows11インストール 7 2022/08/24 17:52:20
65w以上電力消費しない 22 2022/08/12 15:57:29
画面表示がおかしい 4 2022/03/06 23:18:44
ファンレス起動の場合のbios設定 4 2021/07/02 8:18:26
windows11対応? 5 2021/06/28 17:58:51
グラフィックボードの買い換え 11 2020/11/10 10:54:08
UEFI BIOS設定で「XMP機能だけが有効に為ってくれない!」 7 2018/12/12 7:51:24
LED点灯するがBIOS起動しない 8 2018/12/02 17:45:23
困っています!! 14 2018/11/18 14:30:07

「ASUS > PRIME H310M-A」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H310M-A
ASUS

PRIME H310M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

PRIME H310M-Aをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング