おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050
- 最大6チャンネル×16日分を全部自動録画する、容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
- 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
- ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050
購入設置後、リモコンでホームボタンを押して、その後設定を変えようと矢印キーで、上下左右どこを押してもカーソルが移動しない。
同封の電池切れと思い交換したが変わらず。
リモコン本体の不具合かと思いや、番組表では矢印キーは動く。
他のdigaのリモコンでもホームボタン押した後の症状は変わらず同症状。どうも本体の問題らしい。
digaの全面カバーを下げて、50cm位でリモコン操作したらホームボタン押した後の矢印キーは動く。
受光センサー関連の不具合かなぁ。
久々にdiga買ったのにがっくり。
書込番号:22323059 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
念の為に電源ボタン長押ししてリセットかコンセント抜き10分くらい放置処理した方が無難では?
書込番号:22323856
1点
拝見しました
他方も書いてますが
リモコンの電池を交換してみて下さい
その上で動くか又スマホなどカメラで光る場合は
本体側に問題ありそう
操作手順https://www.fujitsu-general.com/jp/support/diagnosis/as/ir-remocon/index8.html
状況をみる限りでは本体側が濃厚槽ですがリモコンを一度お確かめ頂き本体側のリセットや電源を抜いてしばらくしてどうか動かないようなら初期化してみるぐらいかと
なおご加入の延長保証に寄ってはリモコンも対応2成ってる場合もあります
それでは
書込番号:22327279 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当方も同症状が発生しました。
チャンネル録画一覧の操作可能だが、ホーム、録画一覧での操作不可。
しばらく電源切って再チャレンジしましたが、状況変わらずです。本体のソフトウェアのような気もしますが、>Casa Cocheraさんはどうされましたか?
修理出すしかないですかね?
書込番号:22644224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じ症状が出ましたが、電源ボタンの長押し(3秒)で直りました。
書込番号:24087669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
念の為
BRX2050の
ソフトバージョンと更新履歴
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/brx2050.html
書込番号:24087950
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/27 8:08:53 | |
| 3 | 2024/06/14 19:25:38 | |
| 4 | 2022/02/05 22:30:11 | |
| 0 | 2021/07/18 17:31:25 | |
| 7 | 2020/05/05 22:33:40 | |
| 1 | 2019/12/09 17:02:18 | |
| 5 | 2021/05/09 23:32:34 | |
| 1 | 2019/09/02 6:30:02 | |
| 6 | 2019/08/18 21:36:15 | |
| 15 | 2020/01/05 10:12:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







