『ビエラからのお引っ越しダビングが出来ません』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

  • 2番組同時録画が可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込): ¥58,609 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

『ビエラからのお引っ越しダビングが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

クチコミ投稿数:8件

TH-49EX750 と 無線LANで接続しました。
ビエラで外付けハードに録画した番組を、ディーガにダビングしたく、ネットワーク接続しましたが、ディーガにて「お引っ越しダビング」を行うと、「サーバーとの通信が出来ませんでした。ネットワーク接続や設定をご確認下さい。と出て先に進めません。

また、ディーガより「お部屋ジャンプリンクを行う」と、サーバー一覧にビエラの機種名は表示されるのですが、選択し、決定を押すと、上記と同じように、「サーバーとの通信が出来ませんでした。ネットワーク接続や設定をご確認下さい。と出て先に進めません。

iphoneアプリ「どこでもディーガ」では、ディーガの録画一覧は取得出来ています。(wifiにて)

通信はソフトバンク光 ルーターはE-WMTA2.3を使用しており、末端間通信設定は「許可」になっていることも確認しました。

ビエラでハードディスクに撮りためた物を是非ディーガにダビングしたく、その為にディーガを購入しました。
解決方法を教えて頂けると幸いです。

書込番号:22370139

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/01/04 15:13(1年以上前)

我が家のビエラからディーガへのダビングはビエラの録画一覧から録画番組を選んでサブメニューでダビングを選択するとダビング機器(ディーガ)が出るのでダビング開始で決定ボタンを押します。

仕様が違っていたらスルーしてください。

書込番号:22370189

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/04 15:26(1年以上前)

お引越しダビングはDIGA間によるダウンロードダビングのことで、VIERAからダビングする場合DIGA側は操作する必要はなくVIERA側の録画一覧から操作する必要があります。

デメリットとしては、1番組ごとしかダビングできない(複数番組ある場合は都度ダビング操作)ことですね。

書込番号:22370222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2019/01/05 09:16(1年以上前)

「お引っ越しダビング」は対応したDIGA間のダビングをネットワーク経由で行う場合なので、今回のようなケースでは関係ありません。
VIERAのUSB HDDからDIGAへのダビングは電子ガイドのP.219に書かれています。
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43EX750_manualdl.html

書込番号:22371978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/01/05 09:24(1年以上前)

>エメマルさん
>まっちゃん2009さん
>柊の森さん

早々のお返事ありがとうございました。教えて頂いた通り、操作したらダビング出来ました。
お引っ越しダビングは、ビエラからディーガにダビングするものではなかったのですね。
本当にありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:22371994

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をお気に入り製品に追加する <2089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング