『我社の最古参PCをこのCPUで再生した (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

Pentium Gold G5400 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.7GHz、TDPは58W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 610」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル バーチャライゼーション・テクノロジー」、「インテル ハイパースレッディング・テクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥11,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,200¥11,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Gold G5400/(Coffee Lake-S) クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Gold G5400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Gold G5400 BOXの価格比較
  • Pentium Gold G5400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Gold G5400 BOXのレビュー
  • Pentium Gold G5400 BOXのクチコミ
  • Pentium Gold G5400 BOXの画像・動画
  • Pentium Gold G5400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Gold G5400 BOXのオークション

Pentium Gold G5400 BOXインテル

最安価格(税込):¥11,200 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月 3日

  • Pentium Gold G5400 BOXの価格比較
  • Pentium Gold G5400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Gold G5400 BOXのレビュー
  • Pentium Gold G5400 BOXのクチコミ
  • Pentium Gold G5400 BOXの画像・動画
  • Pentium Gold G5400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Gold G5400 BOXのオークション

『我社の最古参PCをこのCPUで再生した (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Gold G5400 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Gold G5400 BOXを新規書き込みPentium Gold G5400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

我社の最古参PCをこのCPUで再生した (^_^)

2018/10/16 07:57(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Gold G5400 BOX

我社のパルルが仰ってました
  「このPCよろめいてるんですよ」ーーと

わお〜! 覗いて驚き ("0")
CPUがE6600でDDR2メモリ
なんとDVDドライブも HDDもパラレルATAでした。

もはや忘却状態の旧システムから
Coffee LakeシステムでPCを再構築しました (^_^)

裏配線もできないPCケースですがそのまま使用。
CPUはこれG5400にマザーB360Mに高速SanDiskのSSDに交換。

VGAが無いのも寂しいので
格安のSHOP限定GT1030を装着
CPUクーラーに電源も新設でもちDDR4メモリ。

2コア4スレッドながらなかなかに快適
事務処理用には充分でありましょう。

大事に使って頂きましょうか (^_^)
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22186008

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/10/16 10:09(1年以上前)

ふむふむ、んでもってオリエントブルーさんが9900Kを購入した際に余ってしまう8700Kを移設、RTX2060(仮)を購入したあとにGTX1060をこれまた移設、SanDiskのNVMeのエキプロを買って最強の事務処理マシンを作るんですな(^_^;)

与太話は置いとくとして、クーラーも良さげのをつこてるんですね(^_^)

書込番号:22186194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Pentium Gold G5400 BOXのオーナーPentium Gold G5400 BOXの満足度5

2018/10/16 10:38(1年以上前)

おは〜!

夜勤ご苦労様でございました∠(^_^)

>クーラーも良さげのをつこてるんですね(^_^)
な〜んも大した物じゃございません。
スタンダードなクーラーマスターTX3 EVOでありますよ。


ほんでもって
>9900Kを購入した際に余ってしまう8700Kを移設
そんなんに移設しまへん。
隣の家内のPCにするんです。

書込番号:22186238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2018/11/24 23:04(1年以上前)

ほしぃ。ぼそ。
>オリエントブルーさん

(過去)時間旅行ばっかしていて最新事情にうとくなりましたぁ。

書込番号:22277234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2018/11/24 23:27(1年以上前)

>オリエントブルーの兄貴さん

おりいってご相談があります。別途スレ立てしますのでよろしくです。<若葉>

運営さんごめんなさい。

書込番号:22277268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Pentium Gold G5400 BOXのオーナーPentium Gold G5400 BOXの満足度5

2018/11/24 23:40(1年以上前)

こんばんワン!   BOSS

>時間旅行ばっかしていて最新事情にうとくなりましたぁ。
あはははは〜<("0")> いいじゃないのそれも

ほんと 新しいものどんどん来はるんで
私めもお勉強が大変なんです(^^;

今回はパラレルATAでDDR2システムから
いきなり最新Coffee Lakeシステムに
ステップアップもどうなの状態でありますよ(笑)

最低3年はがんばって欲しいですね (^_^)
あなたもガンバ∠(^_^)


>おりいってご相談があります。別途スレ立てしますのでよろしくです。<若葉>
さて なんでございましょうか 了解。

書込番号:22277301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Gold G5400 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pentium Gold G5400 BOX
インテル

Pentium Gold G5400 BOX

最安価格(税込):¥11,200発売日:2018年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Gold G5400 BOXをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング