『故障レビューが。。。』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 12V v2.92 電源容量:1050W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のオークション

Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]Thermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月13日

  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]

『故障レビューが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]を新規書き込みToughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

故障レビューが。。。

2019/12/20 12:44(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]

クチコミ投稿数:49件

何か、アマゾンでも過電流保護は作動していないようで他パーツが一発OUT というレビューが何件あった見たいですね

使用中の方にお聞きしてもよろしいでしょうか

安定動作しているかな(*´ω`*)

書込番号:23118231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/12/20 12:50(1年以上前)

安定動作しているという人がいたら、パーツ巻き込んで故障というレビューを無視して買うんですか?

そりゃ、全ての製品でパーツ巻き込んで故障していたら、とっくに販売停止しているはずなので、安定して動作している人はいるでしょうが。問題は故障時の故障の仕方なわけで。動作している人に話を聞いたところで、意味がある質問とは思えません。

心配なら、とっとと別電源に候補を移した方がよろしいかと。

書込番号:23118240

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2019/12/20 13:00(1年以上前)

過電流保護が働くシステムの方がおかしい事も有るのでは無いですかね?
システムに合わせて容量設定しているのなら保護不足だろうけど、電源の各々の出力範囲内は必ず出しますよね。

但し、立ち上がりが不安定とかリップルが多過ぎるとか…
電源品質は不明ですが…

書込番号:23118263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/20 13:04(1年以上前)

>ラーメンは人生さん
アマゾン以外でそのような報告が無ければ、アマゾンの該当レビューは信用しないほうが良いのではないですか。

書込番号:23118273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/12/20 13:17(1年以上前)

>KAZU0002さん

ありがとうございます

電化製品ですから、故障などは仕方ないですが

初期不良のこと
起動出来ない、不安定どうか、どんな電源でもそういうレビューが有りますね

別のパーツが巻き込み故障は特に無かった見たいですね

検討します、ありがとうございました

書込番号:23118288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/12/20 13:20(1年以上前)

>麻呂犬さん

ありがとうございます

そうですね、初期不良は仕方がなく、パーツ巻き込み故障はあまり。。。

心配です、プラス1万円 hx1000iなども検討しています。

ありがとうございました

書込番号:23118294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/20 13:26(1年以上前)

済みませんが、
>アマゾンの該当レビューは信用しないほうが良いのではないですか。
というのはあまりにも軽はずみな発言だったため、アマゾンの該当レビュー者の方に対しても深くお詫びして撤回させていただきますが。
そのようなレビュー結果少なければ、たまたま初期不良に遭遇しただけであるという考え方もあると思います。

書込番号:23118306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/20 13:30(1年以上前)

誤:アマゾンの該当レビュー者の方に対しても深くお詫びして撤回させていただきますが。
正:アマゾンの該当レビュー者の方に対しても深くお詫びして撤回させていただきます。

書込番号:23118312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/12/20 13:43(1年以上前)

電源選びは難しいですね。

この電源がどこの製品かはよく分からないですがPlatinum電源としてはお安い部類だとは思います。
Enhance製かな?
電源はThermaltakeが作ってるわけでは無く、それぞれのOEM元が製造しています。

AntecだとSeasonicが多いし。。。

HX1000iは多分CWT製で奥行が190mmくらいある大きめの電源で配線が多少取り回し難くい。

製造先がはっきりしたものが良いのならFSP Seasonic SuperFlower辺りは製造してるので自社品になる。
EnerMaxも製造してるけど安価なのは他社だったりする。

自分はSeasonicかCWT辺りの製品が好きかな?

書込番号:23118331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/12/20 14:11(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

Corsair RM850x、Seasonic SSR-650FM、PXなど使用したことがあります、非常に安定ですね

今回は3950x+2080tiを入手出来たので、1000wの電源を探しています

Thermaltakeの製品は好印象ですが、
安価な600W、750w Goldも使用したことがあります、今回は比較的“安い”1050W Platinumにしようかと思ったところ
レビューに「パーツ巻き込み故障」は何件ありました、ちょっと心配ですね

もうちょっと出すなら、hx1000iの方が良い?と思います、正直、1万円高くなってしまうよね(*´ω`*)

書込番号:23118376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/20 14:29(1年以上前)

この辺が近い親戚筋かな

この電源CWT製のようですね。 
Corsair電源も同じで自分の友人のも突発で故障でしたが、代わりにランク上の電源が送られてきたようです^^
corsairでもAXシリーズは紫蘇のようですね。
10年保証あっても壊れるものは壊れます。 ただどの程度の気軽な補償をしてくれるかです。
まさか巻き込んだCPUやマザーまでは保証はないでしょう^^
そう思えば、金額をどう掛けたいのかは個人の想いですね。

書込番号:23118397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/12/20 14:58(1年以上前)

>あずたろうさん

凄いですね、ありがとうございます

予算が2万円までです
候補電源は
Antec HCG1000 Extreme
Hx850i
なども検討しています

うん。。難しいね

書込番号:23118431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/12/20 15:11(1年以上前)

実際にはThermaltakeの電源はSirtec Enhance CWTのどれかだとは思うのですが、はっきりしないんですよね。

http://www.realhardtechx.com/index_archivos/Page680.htm

一応は調べたんですが。。。

ANTEC HCG 1000 EXTREMEは自分も使ってます。前はCorsair HX750iを使ってました。
どっちも良いのだけど、CFXを経ってたので1000Wが欲しくなって交換しました。
HX750iも悪い電源では無いですね。

まあ、最近はGOLD電源でも良いんじゃない?それほど効率も変わらないしと思ってますが

書込番号:23118449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/12/20 15:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ありがとうございます!
いろいろ調べました、HCG1000に決まりました^ ^

大変ありがとうございました!

書込番号:23118481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]
Thermaltake

Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月13日

Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング