『電源ON時の音量について質問です』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

シアターバー SC-HTB200

  • コンパクトなデザインで、テレビの足元に置いても画面が見やすく、視聴のじゃまにならないホームシアタースピーカー。
  • スマートフォンやタブレット端末などのBluetooth対応機器に保存した音楽をワイヤレス再生可能。
  • HDMI-CEC対応によりテレビに連動し、テレビリモコンの操作で電源オン/オフや音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥12,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,460¥19,800 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W シアターバー SC-HTB200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB200の価格比較
  • シアターバー SC-HTB200のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB200のレビュー
  • シアターバー SC-HTB200のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB200の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB200のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB200のオークション

シアターバー SC-HTB200パナソニック

最安価格(税込):¥12,460 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • シアターバー SC-HTB200の価格比較
  • シアターバー SC-HTB200のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB200のレビュー
  • シアターバー SC-HTB200のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB200の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB200のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB200のオークション


「シアターバー SC-HTB200」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB200を新規書き込みシアターバー SC-HTB200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ON時の音量について質問です

2022/06/25 19:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB200

クチコミ投稿数:21件

HTB200とTH-43JX850を連動させる為に購入をしようと思いますが、事前に量販店で現物を確認したのですが。
シアターバーを店内で鮮明に聞こえるほど音量を上げて、一度TVの電源を切り 再度TVの電源を入れると、シアターバーの音量が小さくなっていました。
このシアターバーは電源を切る前の音量を記憶しない仕様なのでしょうか?
因みに量販店のTVはパナでHDMIでHTB200と接続されています。
ご存知のかた御教示下さい。

書込番号:24810124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/25 19:22(1年以上前)

>けんけにちさん
こんにちは

本機には 音量制限機能というものがあります。

詳細は取説P16に記載があります。

https://panasonic.jp/theater/p-db/SC-HTB200_manualdl.html

書込番号:24810152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/06/25 19:56(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
回答有難うございます、提示していただいたサイトで説明書ダウンロードを試みましたが何故かダウンロード出来ないため、再度質問させていただきます。その機能はOFF(電源ONの時に前回の音量のまま起動する)にできるのでしょうか?

書込番号:24810204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/25 20:07(1年以上前)

>けんけにちさん
こんにちは

一部を張り付けます。

無に設定できます。

書込番号:24810217

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/06/25 20:15(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
分かりやすい回答有難うございます、購入検討してみます。

書込番号:24810227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB200
パナソニック

シアターバー SC-HTB200

最安価格(税込):¥12,460発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

シアターバー SC-HTB200をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング