『壁の取り付け金具再利用』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『壁の取り付け金具再利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁の取り付け金具再利用

2018/12/31 14:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:42件

建築当時の建材レベルで設置した枠にregza42インチの壁掛け金具が付いています。テレビだけ外して金具に荷造り紐で65c8pの裏のネジにでも引っ掛けてぶら下げようと思いますが他に良い手はありますか?危険は承知ですが他にもそれで数年使っている実績はあります。

書込番号:22361880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/12/31 15:45(1年以上前)

荷造り紐って、地震の時にどうなっても知りませんよ。
65インチモデルの取り付け金具は、300 x 200のVESA対応のようです。
元の金具がVESAに対応していれば、変換プレートを使って取り付けるのが無難でしょう。
原理的には、こういう穴の空いたプレートを使います。
http://www.nagao-ss.co.jp/nbrosjapan-nb-vs4040.html
にたようなものはAmazonなどでも簡単に手に入りますし、ホームセンターで適当な金具を工夫しても作れます。

書込番号:22361971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/12/31 16:01(1年以上前)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12112094332
本体26キロならセーフティで3本くらい着けておけば地震でも大丈夫かと思います。VESA拝見しました。金属だと安心感はありますが、壁との間で上手く作業できるかどうか、、、

書込番号:22361988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/12/31 16:10(1年以上前)

>ジャックバウアさん こんにちは、

電気ドリルはお使いになりますか?
建材レベルで設置した枠とは、ラワン材(コンパネ)なら、ドリルを反転回転させてパネルから一旦金物を外します。
金物を65型に合わせて採寸して、それをパネルへ取り付けします。
充電式のドリルなら逆転できるし、手軽ですね。
テレビが左右へ傾かないよう、天井からのサイズを均等にしてください。

書込番号:22362003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2018/12/31 16:23(1年以上前)

丁寧な作業の説明ありがとうございました。お二人共荷造り紐で反対のようなので、うーむ、取り敢えず台座にしておいて金具に合わせてVesa板を注文しようかと考え始めました。でも持ち家にドリルは抵抗ありますね〜

書込番号:22362035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/12/31 19:33(1年以上前)

>ジャックバウアさん
こんばんは。
壁掛け金具が既にあるとの事なので、テレビ側に取り付けるブラケットが金具についていると思います。それを一度金具から取り外して、ブラケット部をテレビにしっかり固定できる手段を考えられたらと思います。
壁掛けで1番気をつけるべきは、金具が壁にしっかり取り付いているかどうかです。今回はそこができているとの事なので、あとはブラケットをテレビにきちんと固定できれば終わりです。紐が嫌なら太めのタイラップなどの結束バンドを使う手もありますし、ここでVESA幅を変換する板等を使ってねじ止め出来れば完璧ですね。

書込番号:22362433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/12/31 20:03(1年以上前)

タイバンドの提案ありがとう存じます。壁と支柱は業者が建築時につけてくれたので安心しております

書込番号:22362483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング