『Youtube止まってしまいます!』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『Youtube止まってしまいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtube止まってしまいます!

2019/07/16 07:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

購入して約1ヶ月。Youtubeがほぼ毎回途中で止まってしまいます。その際“ネットワークエラー発生しました”とか、“ネットワークの接続確認 エラーコード -137” が出ます。スマホでは止まることがないので、ネット回線の問題はないと思います。Prime Videoは問題なく見れています。設定−テレビ情報で確認すると、使用可能な内部ストレージは 3.3/4.25GBと表示されています。OSは自動更新にしており最新版です。電源を抜いたり、設定をリセットしても直りません。どうしたらいいのでしょうか、お教えください。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22801093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/16 08:26(1年以上前)

ネット回線の可能性もありますよ。本体のバッファが少なくて切れると止まるとか、、、

その場合は手段はないと思います。本体までの経路を短くしたり、ソフトのバージョンアップを待つ等かと思います。必要なら外部再生装置を付けるのもありかと。

書込番号:22801139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36515件Goodアンサー獲得:7723件

2019/07/16 08:54(1年以上前)

>鐘清さん
おはようございます。
まず原因の切り分けが必要です。
youtubeの、途中で止まる映像を出した状態でオプション-統計情報を出してみてください。アプリ側から見たネットワークの実効速度が表示されますが、それはどういう値になっていますか?

書込番号:22801175

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36515件Goodアンサー獲得:7723件

2019/07/16 09:01(1年以上前)

>鐘清さん
それともう一点、TVのネット接続は無線ですか、有線ですか?

無線の場合ですが、たとえ回線速度が十分でも電波利用の無線ではチャンネルの混信等で自動切り替えが起こった瞬間に一時的に速度低下します。無線とはそういうもの。回線速度は優先と同等以上に高くなってますが安定度では有線に劣ります。
動画を安定してみるには回線速度が重要なのではなく、いかに途切れることなく速度が維持されるか、という点であり、スマホが切れないからといって動画がきれない保証はないんです。

うちも実測で500Mbps程度の回線ですが、無線接続だとたまに止まったり画質低下することはあります。有線だと止まることは殆どありません。

書込番号:22801188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/16 22:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:22802643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/16 22:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
今試してみたところ、最初は18000〜35000Kbpsで変動していて、20分ほど映して切れました。その時は2000Kbpsです。WiFiを使っていて、スマホでYoutubeをみて今まで切れたことはありません。

書込番号:22802662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/16 22:21(1年以上前)

明日LANケーブルを買って接続してみます。またご相談にのってください。

書込番号:22802667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/16 22:30(1年以上前)

最初の情報はこんな内容です。

書込番号:22802692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/17 03:22(1年以上前)

>kockysさん
外部再生装置とはFire TV Stickのことでしょうか?

書込番号:22803061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/17 04:31(1年以上前)

>鐘清さん
Apple TV等ですね。私はコレを使ってます。

書込番号:22803078

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36515件Goodアンサー獲得:7723件

2019/07/17 07:34(1年以上前)

>鐘清さん
34Mbpsてすので十分ですが、余裕があるという程では無いですね。うちは80Mbpsくらいは出ます。
途切れた際2Mbpsしか無いので、やはり一時的な速度低下が原因かもしれません。その原因はまだわかりませんが、まずは有線にしてみてください。
テレビのハードウエアは最新スマホに比べて能力は一般的に低いですよ。動画再生のための最低限のハードですから。それでもスマホと違って4Kフルのストリーミングが求められます。ちなみにウチもC6Pですが、有線接続にしていて途切れた事はほぼ無いです。
LGはTVの中ではスループットは良い方です。
ちなみにルーターの電源抜きリセットはやられた事はありますか?
テレビの電源抜きは、抜いた後30分程度放置してますか?

書込番号:22803224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/17 07:39(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。LANケーブル接続にしてみます。それでも止まるようでしたら、それを使ってみたいと思います。

書込番号:22803228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/17 11:10(1年以上前)

>プローヴァさん
ルーター電源のリセットはやっていません。テレビも電源抜いてすぐ戻しました。今日LAN接続してみます。また状況報告したいと思います。

書込番号:22803557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/19 07:58(1年以上前)

>プローヴァさん
おはようございます。
有線接続にして、一昨日と昨日で数時間Youtubeを見ましたが、途切れることはありませんでした。適切なご助言ありがとうございました!

書込番号:22807589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36515件Goodアンサー獲得:7723件

2019/07/19 08:47(1年以上前)

>鐘清さん
直りましたか。ビンゴでしたね。よかったです!

書込番号:22807656

ナイスクチコミ!2


BH666さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/17 06:48(1年以上前)

わたしもほぼ同じ現象でます。有線LANの方が切れやすいです。同一ネットワークのLG以外のテレビやPCでは問題ないです。

書込番号:23111838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング