『明日買っても良いですか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『明日買っても良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

明日買っても良いですか?

2019/03/16 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:200件

バカっぽい質問でスミマセン
ノジマで17万円と期間限定ポイント3万円分の提示がありました。現在は10年前のAQUOS LC-32D30で、未だ現役ですが、そろそろ買い替えたいなーと思ってどうせならBRAVIA KJ-55X9000Fが良いなと思っていたところです。
出会いが唐突すぎて漠然と不安があります。
自宅は戸建でBSアンテナ設置予定は無し。
それでも4kチューナーが必要なときはレコーダーで対応すれば良いと考えています
今買っても後悔しませんか?
有機ELが暴落したりとかしませんか
良い点
17万と3万ポイントで有機ELは安い
すでにノジマポイントを2万ポイント所持
12回払無金利が可能
ウ〜ン

書込番号:22536739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2019/03/16 21:08(1年以上前)

>みぎ回りさん
こんばんは。
その値段なら十分いいと思いますよ。私は2年前のモデルC6Pのユーザーですが、未だに古さを感じさせないいいテレビだと思ってます。X9000Fは液晶ハイエンドの中では勿論素晴らしいテレビですが、さすがに有機ELには画質では全く勝てません。
有機ELは生産量が限られていますし、プレミアムプロダクトですので暴落はないです。もっとも私が買った頃に比べれば十分安いですが。
この際有機の画質を体験しちゃって下さい。液晶には戻れなくなりますよ。

書込番号:22536786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2019/03/17 06:08(1年以上前)

>プローヴァさん
おはようございます。
返信遅くなってスミマセン。
C6Pユーザーさんとのことでリアルなコメント
ありがたいです。
確かにX9000Fとでは黒の締りが断然違いますね。
プローヴァさんに言われると
迷う必要がなくなってきました。

書込番号:22537518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2019/03/17 21:12(1年以上前)

本日買いました。
>プローヴァさん
ありがとうございました。
まさか自分が有機ELを買うとは
先月まで思いもしませんでした。
来週納品なので楽しみです。

今日までに店員(LGから派遣)に聞いた話です。
メーカーでは生産終了している。
新規アプリ(ミラーキャスト?)は
α9以降で対応する
次期機種の話はまだ出ていない
LGパネルを使用するソニーは6月に
発表するときいている
そうです。ご参考まで

書込番号:22539519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2019/03/17 21:43(1年以上前)

>みぎ回りさん
ご購入おめでとうございます。設置されて一段落されたらまたぜひ感想等々書き込まれてください!

書込番号:22539613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2019/03/17 22:12(1年以上前)

>プローヴァさん
ハイ是非

書込番号:22539721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング