『LGが「リアル8K」謳う8Kテレビ2020年新モデル、CESで公開』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『LGが「リアル8K」謳う8Kテレビ2020年新モデル、CESで公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

普及モデルの有機EL8K来ましたね。
数年後、お手頃価格になったら、欲しいな笑

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200104-00102454-phileweb-sci

書込番号:23148063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/04 15:07(1年以上前)

>IZO8823さん

物だけ出てもねぇ?

地デジの時でも7,8年かかってるのに4k8kなんて何時になるやら

書込番号:23148123

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/04 15:25(1年以上前)

>IZO8823さん
このラインナップ見て待ちだなと思いました。いくらで出るかですね。

書込番号:23148152

ナイスクチコミ!1


スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2020/01/04 15:46(1年以上前)

>cbr600f2としさん
出ないよりは良いですよ笑
そこまで待たないでしょう。
5年後くらいに買えればという感じに思ってますよ。

昔はソニーとか国内メーカーにワクワクさせてもらったのに、、

書込番号:23148194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2020/01/04 16:10(1年以上前)

>kockysさん
そうですね。
初期モデルは不安もあるし、数年後ですかね?

書込番号:23148247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2020/01/04 16:14(1年以上前)

>cbr600f2としさん
もう民放テレビ局は期待出来ませんね。
コンテンツはネットのストリーミング配信がメインになるんではないですかね。

書込番号:23148256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/04 16:32(1年以上前)

>IZO8823さん
かもしれないですね

地デジもほぼ見る機会が無くなって来ましたし(笑)

書込番号:23148297

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/04 18:26(1年以上前)

>IZO8823さん
今年国産メーカーが採用してくるか?価格はどうなるか?が非常に興味あります。

書込番号:23148520

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2020/01/04 18:38(1年以上前)

既存88インチモデルに77インチがラインナップ追加されただけですかね。これはプレミアムモデルでしょう。普及価格にはならんのではないかと。
ソニーは液晶で出す気がしますが、パナソニックは、77だけ有機で出すかな?

書込番号:23148541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/04 18:42(1年以上前)

>プローヴァさん
77と65が追加ですよ。

書込番号:23148553

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/04 18:43(1年以上前)

>プローヴァさん
私の誤解か。。65は液晶でした。。ガッカリ。。

書込番号:23148558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2020/01/04 19:01(1年以上前)

>kockysさん
65の8K有機が出来るなら、33インチの4K有機が出来る計算になりますが、これはちょっとどちらも当分無理だと思いますよ。
77インチにとどまる限り、マザーガラスからの取り数の関係で残念ながらプレミアムモデルにしかなりませんねー。

書込番号:23148602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/01/04 19:07(1年以上前)

88型8Kを4分割した44型4K有機ELと77型8Kを4分割した39型(38.5型)の4K有機ELテレビを出してほしいなぁ

今年は48型4K有機ELを追加するくらいだし可能性はゼロではないかな。

書込番号:23148613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2020/01/04 20:42(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですね。
Z9Pの300万円オーバーよりは安くなるでしょうけどね(笑)

8K有機ELパネルがLG生産の独占だから、供給を待つ身の国内メーカーは数年後ですかね(泣)

8K液晶パネルも、LGから供給してもらうのかな?
シャープからっていうのは無いんですか?

書込番号:23148800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2020/01/04 20:51(1年以上前)

>IZO8823さん
シャープは11世代工場の立ち上げ失敗時に、東芝やソニーなどお客さんに不義理をして、自社テレビ部門のみにパネルを供給するという愚行をやってのけたので、パネル部門は国内メーカーには出入り禁止だそうですよ。
国内メーカーが、シャープのパネルを使うことなど金輪際考えられないかと。

書込番号:23148826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2020/01/04 20:53(1年以上前)

>kockysさん
今月7日のCES 2020が、今年モデルの発表の場ですからね。
新しい8Kテレビを発表するのは、パネルを自社で開発しているLGだけなんじゃないですかね?

書込番号:23148828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2020/01/04 21:01(1年以上前)

>プローヴァさん
国内でそんな事があったんですか(泣)
もうテレビでソニー、パナソニックが、世界のリーディングカンパニーになる時代は来ないんですかね(泣)

書込番号:23148846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/04 21:01(1年以上前)

世界最大の液晶パネルメーカーになった中国BOEが最新10.5世代マザーガラスからパネルを切り出す工場を複数稼働させているから8K液晶パネルの最大供給メーカーになる可能性も。

境ディスプレイから買うよりBOEから買う方がたぶん価格も安いはず。

書込番号:23148847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/04 21:03(1年以上前)

>IZO8823さん
>プローヴァさん
やっぱり。。一年遅れパターンですかねぇ・・・。
77型で良いんですが。。4kでも65型からの価格がほぼ倍ですからねぇ。。
8k有機77がいくらで来るか200後半?300?気になります。

書込番号:23148851

ナイスクチコミ!1


スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2020/01/04 21:08(1年以上前)

>油 ギル夫さん
オー!そうなんですか!
次世代は中国メーカー中心になっていくんですかね。
LG見たく数年後じゃなく、最新を使わせて頂きたいですね。

書込番号:23148866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2020/01/05 02:36(1年以上前)

YouTubeで画像見つけました。
カッチョいいですな。

書込番号:23149443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング