『電源が入らなくなりました😭』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

OLED65B8PJA [65インチ]

「α7 Intelligent Processor」を搭載した有機ELテレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65B8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65B8PJA [65インチ]とOLED65B9PJA [65インチ]を比較する

OLED65B9PJA [65インチ]

OLED65B9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B8PJA [65インチ]のオークション

OLED65B8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • OLED65B8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B8PJA [65インチ]のオークション

『電源が入らなくなりました😭』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らなくなりました😭

2021/02/15 18:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

購入から1年10ヶ月で電源が入らなくなりました。
今朝テレビをみていたら突然電源が落ちました
その後、コンセント抜いたり、電源ボタンを何回押してもテレビが付かないです。

メーカーに問い合わせると電源基盤を変えないといけない可能性があるとのことで修理費が5万円と宣告されました(ToT)

LGの有機ELテレビでは良くある故障なんでしょうか?
買って2年たってないので最悪です。
長期保証はつけておくべきでした。参考にしてください。

書込番号:23968575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2021/02/15 19:00(1年以上前)

>ひろき!!!!さん
こんにちは。
そういうクチコミはここではあまり見た記憶がないので、少なくともLGの有機ELによくある故障とは言えないと思います。

有機に限らず薄型大画面テレビは延長保証に入るべきですよ。パネル修理費が高くリスクが大きいからです。

書込番号:23968609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/15 19:02(1年以上前)

>LGの有機ELテレビでは良くある故障なんでしょうか?
LGの口コミザッと見てみましたが、突然電源が逝かれるのは少ないですね。
電源のオンオフを繰り返すというのはありましたが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001046814/SortID=23828442/#tab
ハズレを引かれましたね。ご愁傷様です。

>長期保証はつけておくべきでした。参考にしてください。
お高い製品には必須ですね。参考になります。
(*^_^*)

書込番号:23968615

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/15 19:13(1年以上前)

>ひろき!!!!さん
他のメーカーでもある故障です。誰もがこういう故障引いて長期保証入っていればと思います。
新品に買い替えて5年保証に入る。
修理をする。また故障するかも。
悩みどころでしょう。

書込番号:23968647

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/15 20:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>その後、コンセント抜いたり、電源ボタンを何回押してもテレビが付かないです。

コンセントを抜いた場合、直ぐに挿しても改善しない場合が多いです。

「電源リセット」をするなら、抜いた状態である程度待って下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23968763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2021/02/17 19:34(1年以上前)

>ひろき!!!!さん
TVなどデジタル家電は修理になると高額になりが
安心したいときに延長保証ですが

加入し忘れた時はヤマダのザ安心など他店でも
可能な保証があるので加入して直すなりリサイクルショップへうるなりするほうがコスト的にはよいかとは

では

書込番号:23972770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/18 19:07(1年以上前)

>suica  ペンギン さん

>加入し忘れた時はヤマダのザ安心など他店でも>可能な保証があるので加入して直すなり

ヤマダの「the安心」は、加入(年会費支払い)1ヶ月後が「契約成立日」になるので、「契約成立日」までは不具合状態で使い続ける必要が有る様ですm(_ _)m

書込番号:23974501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶75インチと迷っております、、、 9 2022/06/19 8:08:42
Apple TV 2 2022/05/05 22:56:02
壁掛け可能でしょうか? 5 2021/12/25 7:11:42
ドルビーアトモス 10 2021/05/04 19:49:05
無線LAN接続出来なくなりました 5 2021/02/27 13:22:17
電源が入らなくなりました😭 6 2021/02/18 19:07:56
悩んでます。 11 2021/02/01 12:20:54
2台で悩んでおります。 8 2020/12/10 18:34:20
ノイズ走ります? 8 2020/09/10 0:39:17
一色表示 2 2020/09/08 12:26:38

「LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

OLED65B8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

OLED65B8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング