『値上げ?』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
  • RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥30,253

(前週比:-2,997円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,253¥30,253 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700X 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション

Ryzen 7 2700X BOXAMD

最安価格(税込):¥30,253 (前週比:-2,997円↓) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700X BOX

『値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700X BOXを新規書き込みRyzen 7 2700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

値上げ?

2018/09/01 12:11(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX

スレ主 moto1999さん
クチコミ投稿数:39件

この週末は各店、在庫切れ〜値上げ的な動向を見せていますね
一時的なことなら良いのですが…
大手は店売りと変わらない値付けだし

マザー、メモリーと先に買った矢先なのになぁ

書込番号:22074622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/09/02 15:09(1年以上前)

悲しい悲しい

書込番号:22077814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2018/09/02 17:31(1年以上前)

ボーナスが7月、半期決算の安売りが8月辺りに多いので、終わると上がりますね。

書込番号:22078176

ナイスクチコミ!1


スレ主 moto1999さん
クチコミ投稿数:39件

2018/09/02 17:43(1年以上前)

>uPD70116さん
時期的にはそうですよね
Amazonが週半ばに在庫切れだったので
入荷したら買おうと思っていたら
金曜にいきなり¥6000も値上げになって青ざめました
一日早くポチっておけば…
(あげすぎだろって電話したらクーポンはくれましたけど)

書込番号:22078200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/09/03 09:20(1年以上前)

自分もいきなり値上げされてかなり萎えていました。
ツクモのマザーボード+CPUセットだと、値上がり前の価格でCPUの購入は可能になりましたよ!
税込33800円でした。
しかしながら、マザーボードの選択がX470チップセットのものしか選べないのでそこだけが欠点です。まぁ2700X買うならX470でいいのかなって思いますけどね。

書込番号:22079698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moto1999さん
クチコミ投稿数:39件

2018/09/03 13:27(1年以上前)

>らいすうさん
貴重な情報ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
私の場合、今回はまるっきりの新調でしたのでマザーセットを購入しました

1.Ryzen 7 2700X with Wraith Prism cooler (YD270XBGAFBOX) ※ツクモの日祭! 《送料無料》
1個 33,800円(税込)
2.X470 AORUS GAMING 7 WIFI 《送料無料》
1個 30,980円(税込)

という内訳で、マザボもかなり安く買えたと思います
週明けて、また全体的に値が上がっているようなので
2700Xで新たに組もうと思っている人は
ここが買い時なの…かもしれませんね
(2700無印の方でも値上げの口コミがあるようです)
私はつくもたんの回し者ではありませんがw
到着したら、またレビューでも投稿します

書込番号:22080155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/09/03 17:13(1年以上前)

自分の口コミが役に立って良かったです!
いいマザーボード買いましたね笑
ちなみに私の内訳は
Ryzen 7 2700X with Wraith Prism cooler 1個 33,800円(税込)
PRIME X470-PRO 1個 22,480円(税込)
となっております。
CPUの値段はmoto1999さんと同じなのでRyzen2700Xは税込で33800円 + マザーボードとなるようです。マザーボードも価格.comの最安値より若干安くなるか同じくらいなので新しく組む人やRyzen移行の方はかなりお得かと思います。
もしかしたらこのセットも値段が上がる可能性はあるので早めの購入をお勧めします!

書込番号:22080555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moto1999さん
クチコミ投稿数:39件

2018/09/06 00:37(1年以上前)

>らいすうさん
自分もずっとASUSを使ってきたのですが
今回は光りモノで組んでみようかとこれを使ってみました
(なんかいかがわしい店の雰囲気の光りかたしてます)
2700Xはセット販売から姿を消したようですね
なんとか滑り込めて、改めて感謝です

書込番号:22086956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3600と2700xのブラウジング性能について 15 2020/06/09 21:26:56
クロック高くない? 3 2020/05/16 2:31:54
自作PC 30 2020/05/12 10:33:01
自作PCについて 13 2020/05/11 17:37:05
自作PC組立後、画面が映らない 17 2020/03/30 0:24:36
Android Studioを利用する方への注意喚起 2 2020/04/09 19:48:16
CPUが初期不良?? 19 2020/03/09 13:17:06
冷却の必要性について 20 2020/02/06 10:24:37
wraith prism (cpu クーラー )のLED制御について 2 2019/08/26 7:58:35
パソコン工房 2700Xセール再び 6 2019/09/23 18:41:47

「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700X BOX
AMD

Ryzen 7 2700X BOX

最安価格(税込):¥30,253発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700X BOXをお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング