TK800
- HDRカラーと輝度3000ルーメンによる、830万ピクセルの4K UHD画像を実現したDLP方式プロジェクター。
- 「フットボールモード」や「スポーツモード」を搭載。明るいリビングルームや書斎でも、リアルで美しい映像を楽しめる。
- 縦自動台形補正機能を搭載しており、簡単にセットアップできる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
TK800を天吊りされた方はいますでしょうか?
おすすめの天吊り金具など知りたいです。
純正は値段が高値なので適応している金具等あれば教えて頂けたら助かります。
書込番号:22083505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この商品を見た後にお客様が購入した商品
https://www.amazon.co.jp/ベンキュージャパン-CMP-80-BENQ-DLPプロジェクター汎用-天井取付キット/dp/B00H9UHRCI
書込番号:22083588
3点
ただ天吊から下げるのが目的の金物なので見た目と足の長さと予算で決めてよろしいのではないかと思います。
当方は足の長さと天井の取り付けビスが2カ所がよかったので金額は安いですがこちらにしました。
【[並行輸入]天吊金具/天吊り金具NB T717Mフリー天吊金具 ホワイトプロジェクター・ブラケット】
固定用ねじを締めるのが大変だったのできちんと締めておらずに使用しているため、ちょこっと触ると動いてしまっていますがまあ触ることはめったにないのでこれで自分的には十分でした。
天井にさえしっかり固定していれば落ちることはないとは思いますよ。
書込番号:22083905
1点
>LGO.NAOさん
私からはシアターハウス製のスパイダー2をお勧めします。
あらゆるメーカーに汎用し、10年保証、日本製、2万円以下という価格スペックです。
https://theaterhouse.co.jp/p_spider/item_top.html
純正品の購入は、買い替えた時に別モデルでは使えなく、安価なモデルは当たりはずれがあります。
この辺を購入しておけば良いと思います。
書込番号:22084213
1点
私は最近、こちらの商品を購入し、
Amazonで2000円くらいで売っていた
金具をつか取り付けました。
とてもしっかりしていて、以前使っていた
シアターアウスのものより安定感があります。
書込番号:22353609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LGO.NAOさん
TK800の天井吊り金具 テレビ壁掛け,テレビ金具の専門店の PM-200(購入価格¥6,780-)でガッチリとりつけ出来ました。
https://www.kabekake.jp/products/list52.html
安価な製品ですが、品質も良くお勧めです。
天井よりの吊下げ高さに合わせて、サイズの選択種が有り、色もホワイトとブラックの2種類有ります。
書込番号:22359087
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > TK800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/14 21:19:07 | |
| 0 | 2019/10/05 18:37:51 | |
| 0 | 2019/09/19 18:07:47 | |
| 10 | 2019/08/23 12:28:36 | |
| 5 | 2019/08/18 17:45:30 | |
| 4 | 2019/08/11 8:33:11 | |
| 4 | 2019/07/11 22:19:45 | |
| 0 | 2019/06/03 13:32:24 | |
| 4 | 2019/05/31 12:17:56 | |
| 11 | 2019/05/31 8:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)










