TK800
- HDRカラーと輝度3000ルーメンによる、830万ピクセルの4K UHD画像を実現したDLP方式プロジェクター。
- 「フットボールモード」や「スポーツモード」を搭載。明るいリビングルームや書斎でも、リアルで美しい映像を楽しめる。
- 縦自動台形補正機能を搭載しており、簡単にセットアップできる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
設置場所云々は抜きにして、当該機から一番簡単にネット配信動画を投影するには[1、当該機をコンセントに繋ぐ。2、背面パネルのUSBから電源を取り、背面パネルのHDMI入力にAmazonFire TVstickを繋ぐ。3、投影する。]ということまでは理解できるのですが、この場合は当該機内蔵のスピーカーから音声出力する以外に方法はありませんよね?当該機にはBluetoothも無いし、HDMI出力が無いのでAVアンプに有線で音声出力したい人はどうするのかと疑問に思いました。
書込番号:22602590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様をみるとアナログ出力はあるので、アナログでアンプ等に出力して再生することはできますね。
書込番号:22602620
1点
>貝焼き味噌太郎さん
AmazonFire TVstick のBluetooth でスピーカに音を出せると思います。
(自分のFire TV Stick で試してはいません。ごめんなさい)
Amazon「Fire TV Stick」にBluetoothデバイスを繋いだらPCが不要になった
https://ascii.jp/elem/000/001/667/1667419/
書込番号:22602633
2点
あとHDMI入出力端子のあるAVアンプなら、Fire TVをアンプのHDMI入力に接続してアンプの出力とプロジェクターの入力をHDMI接続する方法もあります。
書込番号:22602638
1点
別の機種で同じような構成で試した事がありますが、fire TV スティックにBluetoothでヘッドフォン繋げて鑑賞しました
書込番号:22602940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほど無事に到着し筐体に傷など無いかチェック。固定設置場所は高棚の反転投影100インチなのですが、まずはリビングテーブルに設置し>papic0さんのアドバイス通りFire TV stick(初期型)を接続し80インチほどでテスト。画質の綺麗さ迫力には本当に感動しました。しかし、AVアンプとのBluetooth接続だと予想した通り音声の遅延がひどく一秒強の遅れが生じました。
家に使用中のFire TV stickがあと2台(二代目と最新型)もあるので、明日はこちらを接続してテストしてみます。
>グレイスマインさんがBluetooth接続した際は音声遅延は無かったですか?
>口耳の学さん
まさに、このやり方で接続予定でして13000円ぐらいの光ファイバーHDMI10mも注文済みなのです。が、AVアンプに出力1系統しかなく、HDMI切り替え機1入力2出力を検討しているのですが、不具合や相性にかなり左右されるようでして。しばらくは面倒ですがAVアンプの背面パネルを手探りでテレビに繋いでいるHDMIを抜き差ししようかと考えております。
書込番号:22603132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソニーのヘッドフォンでしたが問題は感じなかったので、劣悪な遅延は無かったと思います
書込番号:22603744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > TK800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/14 21:19:07 | |
| 0 | 2019/10/05 18:37:51 | |
| 0 | 2019/09/19 18:07:47 | |
| 10 | 2019/08/23 12:28:36 | |
| 5 | 2019/08/18 17:45:30 | |
| 4 | 2019/08/11 8:33:11 | |
| 4 | 2019/07/11 22:19:45 | |
| 0 | 2019/06/03 13:32:24 | |
| 4 | 2019/05/31 12:17:56 | |
| 11 | 2019/05/31 8:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








