『Bluetooth タイムラグがひどい』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL902

  • フルセグTVチューナー搭載の8V型ワイドカーナビ。スマートフォン用アプリやウェブサイトとサーバー経由で接続し、最適なドライブプランを受け取れる。
  • ドライブ中の場所や時間帯に合わせて750万曲以上の楽曲をストリーミング再生で楽しめる「ミュージッククルーズチャンネル」に対応。
  • ハイレゾ音源再生に加え、CD音源や圧縮音源をハイレゾ音源に近づける「マスターサウンドリバイブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL902のオークション

サイバーナビ AVIC-CL902パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL902のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902

『Bluetooth タイムラグがひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL902」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL902を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth タイムラグがひどい

2019/11/27 21:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902

クチコミ投稿数:5件

購入取り付け直後は
音楽だけだったので、気がつきませんでしたけど
スマホ(Pixel3)で動画を見たとき
あまりのタイムラグにびっくりしました
2秒ぐらいですかね=
みなさんもそうでかすかね=

書込番号:23073685

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/11/27 22:15(1年以上前)

映像はスマホで、音だけBluetoothですかね?

だったら仕組み上そんな物です

それやるなら、音はスマホのヘッドホン端子からナビのAUXに有線で接続(ナビを脱着して別売ケーブルを接続要す)。

書込番号:23073730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/11/27 22:16(1年以上前)

動画は現状の技術ではBTでは飛ばせませんが。。。

>スマホ(Pixel3)で動画を見たとき

音声だけ飛ばしたのですかね?
ナビが悪いのか相手(Pixel3)が悪いのか
はたまた動画データ自体が悪いのか

それにしても2秒はひどいですね。
0.5秒でも実感出来るのに。

書込番号:23073733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/11/27 23:01(1年以上前)

>スカタライツさん
自分もAVIC-CL902を使っていますが映像はスマホで音だけBluetoothで繋ぐとタイムラグ(2秒は無いですが)がトヨタDOP、NSCP-W62等より使えないです。

AVN-Z04Wも使い物になりませんでした。

仕方ないのでAVN-Z04WはUSBケーブルを繋ぎlightningケーブルで音声だけ流したらとりあえず使える位になりました。

AVIC-CL902もlightningケーブルで接続すれば大丈夫そうですが実験していません。

書込番号:23073850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/28 02:06(1年以上前)

>スカタライツさん
対応しているのが低遅延ではないSBCとAACなので
2秒かは置いておいて遅延はひどいですよ。
スマホで見てる画とナビから出てくる音は絶対に合いません。

動画と音声を合わせたいなら
Pixel3の仕様がわかりませんが
・MHL(最近の機種なのでたぶん無い)
・DisplayPort Alt ModeでナビにHDMIで入れる
・miracast経由でHDMIorRCAでナビに入れる
あたりですかね

書込番号:23074045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ND-DC2 3 2023/09/27 22:12:54
イコライザー設定について 1 2020/09/03 10:30:33
ネットワークモード? 3 2020/08/24 11:07:58
bluetooth接続、音楽自動再生について 4 2020/08/19 22:32:39
SDカード 動画再生について教えてください。 6 2020/08/05 22:27:11
取り付けについて 5 2020/08/09 22:36:14
Bluetooth タイムラグがひどい 4 2019/11/28 2:06:33
液晶画面のにじみ? 1 2019/10/07 15:55:59
新型発表 1 2019/10/09 13:10:08
モデル末期だから? 5 2019/09/10 12:23:01

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL902
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

サイバーナビ AVIC-CL902をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング