『DVDディスクが取り出せません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9400DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

FH-9400DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

『DVDディスクが取り出せません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9400DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9400DVSを新規書き込みFH-9400DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信10

お気に入りに追加

標準

DVDディスクが取り出せません。

2021/03/07 12:30(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS

クチコミ投稿数:1件

購入してはや2年ほどになるんですが、つい先日からディスクの取り出しボタンを押すと空回り音が発生し取り出せない状況になってます。皆様のお知恵をお借り出来たらと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:24007271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/03/07 13:11(1年以上前)

CD一枚はダメになりますが細い針上のもので挿入口から小突いてやると排出される事があります。無論、自己責任です。
機器を叩く事はお止めください!

書込番号:24007354

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/07 16:48(1年以上前)

>かにたま00さん
コピ−CD、DVDでは?
厚さが違うのでたまに引っかかると聴いた事があります。

パネル開閉のギアが少々曲がり引っかかる時もあると思います。
ギア曲がりとかならイジェクトボタンを押してパネルを手で開くように引っ張ると開く事があります。

パネルが開かないのなら車輌から外し電源を落とさないと手動では開く事が出来ないと思います。

自分なら壊れてもOKなら自分でROMの取り出しを試みると思いますがまだまだ本体を使うならパイオニアに修理出しします。

書込番号:24007794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/07 17:07(1年以上前)

市販メディアは厚さが違うというのではなく、厚さの許容差が+0.3mm/-0.1mmあるだけ。
これくらいの誤差で詰まるほどシビアな作りにはなってなくガバガバです。
下手に壊す前に修理に出すのが利口よ。

書込番号:24007843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3113件Goodアンサー獲得:722件

2021/03/07 17:41(1年以上前)

>かにたま00さん

ナビとは違いますが、
コピーの音楽CDがウィーンウィーンといって出なくなったので、
デフロスターで、最高温度、最強送風で温めたら出てきました。
参考になれば、ナビですからダメかもです。

なお、CDなどを挿入したまま(使わない)にしているとそうなる事が多いようです。

書込番号:24007919

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/03/08 01:25(1年以上前)

ローディング用のローラーに汚れが付着、摩耗したのでしょう。

強硬手段(メディアに傷が付く恐れあり)として、ゼムクリップを真っすぐに伸ばして、端の1mmを曲げてL字にする。

現物のCDでどのくらい差し込んんでいいか、目印を付ける、L字の反対側もL字に曲げる(5mm以上)

EJECTローラーが回転するように、ボタンを押してから

上側に沿わせて挿入、目印まで差し込んだら穴に引っかかるようにL字(長い方)90度回して引っ張る。

大きいゼムクリップじゃないと作れませんが、自己責任でお願いします。



書込番号:24008783

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2021/03/08 09:54(1年以上前)

ボタンの長押しはやりました?

昔別機種でクレカ突っ込んで取った方もいるようです。
https://www.google.co.jp/amp/s/10nen.ossclub.net/archives/2693/amp

書込番号:24009112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ykcorseさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/10 01:17(1年以上前)

>かにたま00さん

入ってるDVDなんとかホジホジして取り出せたとしても

次入れるとまた出てこなくなる。

昔からこの手の故障は相変わらずで進歩もしない。
部品の交換修理しかないですね。

書込番号:24012452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/03/22 01:16(1年以上前)

自分も同じ症状になりました。購入したイエローハットに診てもらったら、すべての設定を初期化したら、排出出来るようになりました。それからは、同じ症状は起こしていません。

書込番号:24035387

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:4件

2021/09/06 08:47(1年以上前)

遅いレスですが、私も同じ症状になった者です。
Googleで解決法を検索しているうちにここにたどり着きました。
私は症状が出たときには機械的なものと考えて、電子的な問題とは思っていませんでしたが、じんだいこさんの書き込みを見て、完全な初期化よりは情報を残せるリセットスイッチを押す方法を試したところ、解決しました。
取り外して修理に出すことになる寸前でなんとか免れました。
ディスクの排出よりも画面を傾ける機能のほうに問題があったようです。

それにしても、このスレッドだけでも私を含めて3人にこのような問題が起こっているわけですから、結構頻発している問題であろうと思います。ハード的な問題ではなく、ソフトウェアの問題のようですから、パイオニアには解決策を講じてほしいと思います。

書込番号:24327035

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/01 02:27(1年以上前)

>じんだいこさん
同様な症状でディーラでも直せず困っていたところにこのレスを見つけました。本体右下のリセットボタンを押したところ、再起動後に見事イジェクト出来る様になりました。時計など初期化されてしまいますが大した問題ではありません。感謝感謝です。

書込番号:25527867

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9400DVS
パイオニア

FH-9400DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-9400DVSをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング