『楽曲のアートワークのバグ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-7400DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-7400DVDの価格比較
  • FH-7400DVDのスペック・仕様
  • FH-7400DVDのレビュー
  • FH-7400DVDのクチコミ
  • FH-7400DVDの画像・動画
  • FH-7400DVDのピックアップリスト
  • FH-7400DVDのオークション

FH-7400DVDパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-7400DVDの価格比較
  • FH-7400DVDのスペック・仕様
  • FH-7400DVDのレビュー
  • FH-7400DVDのクチコミ
  • FH-7400DVDの画像・動画
  • FH-7400DVDのピックアップリスト
  • FH-7400DVDのオークション

『楽曲のアートワークのバグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-7400DVD」のクチコミ掲示板に
FH-7400DVDを新規書き込みFH-7400DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

楽曲のアートワークのバグ

2018/06/08 22:39(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-7400DVD

スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

iPhoneの純正音楽アプリで曲を流しているのですがケーブル、Bluetooth共にひとつまえの曲のアートワークが表示されるのですが同じ症状の方いますか?表示されるアートワークも画質が悪いのですが仕様なのでしょうか。

9200DVDではそのようなことはなかったのですがファームウェアアップデートか何かで改善されるのですかね…。

書込番号:21882671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/09 22:10(1年以上前)

同じ症状ですね。
iPod Classicも持っていますがこちらは数秒後に現在の曲のアートワークが表示されます。

iPhoneを繋げると前の曲のアートワーク。
曲を流してる状態で設定をいろいろいじって戻ってくると現在の曲のアートワークになってる場合もあります。

アートワークもなんかジャギってて違和感。
色々残念ですね。こんな所はコストとかグレードの差別化とかの問題じゃなくて基本的な技術力の話だと思うんですが。

書込番号:21884853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/09 22:16(1年以上前)

あとまあ、Bluetoothの音声遅延もちょっとね。
ソフトウェア技術者は15年前からタイムスリップしてきて無理やり働かされでもしてるんでしょうか

書込番号:21884865

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

2018/06/11 23:59(1年以上前)

>テクノ味噌さん

やはりそうですか…。
これだったら9200から買い換えないほうが良かったなあ^^;


書込番号:21889642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/20 20:43(1年以上前)

パイオニアに問い合わせました。

この症状については把握されているようです。
対応を検討中とのことで、修正されることが期待できます。

ついでに、スレ主さんの質問に含まれておらず、自分が勝手に不満に感じていたBluetoothの遅延についてですが、
音楽再生を前提として実装されているので、例えばナビの案内音声だったり、動画再生時の同期については想定していない為、
製品実力として仕様として考えてほしいとの事でした。しょうがない。これは納得するしかありません。

書込番号:21910068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/31 23:58(1年以上前)

http://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info180731.php

本日、アートワークずれの件についてアップデートがリリースされました。

書込番号:22001015

ナイスクチコミ!1


スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

2018/08/01 15:38(1年以上前)

>テクノ味噌さん
不具合の情報提供に続きアップデート情報までありがとうございます。
アートワークのズレは解消しましたがアートワークが表示される速度と画質の荒さは変わらないみたいですね…^^;

書込番号:22002080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/09 21:04(1年以上前)

>アートワークが表示される速度と画質の荒さは変わらないみたいですね
そうなんですよね・・・とりあえずバグが放置されずに修正されただけありがたいと思いたいです。

書込番号:22019492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-7400DVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-7400DVD
パイオニア

FH-7400DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-7400DVDをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング