『カタカタ動作音』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FW1000

  • HDD容量1TBのUltra HDブルーレイ再生対応ブルーレイレコーダー。4K/HDR対応のテレビに接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • ブルーレイディスクや録画番組、放送中の番組のハイビジョン映像を4Kにアップコンバート。24p、30pに加え、60p出力にも対応。
  • 圧縮された音声を独自技術「DSEE HX」によりハイレゾ(最大96kHz/24bit)相当に復元。テレビの音声も、よりくっきりと再生できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

BDZ-FW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

『カタカタ動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FW1000を新規書き込みBDZ-FW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カタカタ動作音

2019/01/08 11:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FW1000

スレ主 saku0807さん
クチコミ投稿数:11件

昨年末に購入してまだ二週間程度ですが、
ハードディスクの駆動音だと思いますが、
カタカタと音がなっています。
連続してなっていることが多く、ちょっと気になっています。

ハードディスクの駆動音はある程度すると思っていますが、
購入初期の段階でここまで音がするのかな?と心配になっています。

ハードディスクの再生など動作に不具合が発生している
状態ではありませんが、
PCでも、ハードディスクでカタカタと音がする状態が
ひどくなると壊れることがあるので、買って間もない段階での音なので、
少し気になっています。

再生や録画していないときも、
連続してカタカタとなっていることがあるので
今は問題なく動作しているが、寿命が短くなるのではないかと
心配しています。

書込番号:22379682

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 saku0807さん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/10 16:53(1年以上前)

メーカーからリセット、コンセントリセットしてみてくださいとアドバイスもらうが、
症状は改善されず。。。

前のソニーのレコーダーもこんな状態だったのかな?気にしすぎなか?と
思ったり。
近くの量販店に動作している同じ機種があって、耳を近づけて聞いてもファンの音くらいで、
カタカタという音はしてませんでした。

症状が改善されないので、
念の為に早めに販売店に電話したら、メーカーの担当が近くにいたらしく、
録画や再生していないときでも番組表とかのアクセス時にハードディスクが動作することはあるらしいけど、
ずーっとカタカタ音がしているというのは異常だとか。

初期不良の可能性もあるために、
納品1ヶ月以内の対応になるので、新品に交換となりました。

書込番号:22384371

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/05/13 10:42(1年以上前)

その後どうですか?
新品に替えてカタカタ音は減りましたか?

書込番号:22663184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saku0807さん
クチコミ投稿数:11件

2019/05/13 10:47(1年以上前)

交換後、それ以前と比べて気になるほどのカタカタ音は減ったように思います。
全くゼロということはありませんが、
以前の状態よりは良くなっていると思います。

書込番号:22663194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FW1000
SONY

BDZ-FW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FW1000をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング