新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ モンキー125のコンテンツ
昨日納車されたばかりですが、左側サイドカバーのロックが出来ません(´TωT`)
カバーを外して鍵を回してみても回らず・・・
これは不具合なのでしょうか?
皆さんのはちゃんとロック出来ますか??
書込番号:22952630 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
取り敢えず書き込みする前に購入したお店に行って下さい
書込番号:22952665 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>iPhone seさん
遠くて中々行けないので聞いてみた次第です_(._.)_
書込番号:22952680 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ここにはオーナーさんがいますからもうすぐ情報入りますよ。
取説読むとキーを右に回しながらサイドカバーを取り付けるとあります。
最後に左に回すと書いてないので、
右に回すとフリーになってパチンと入る仕組みなんですかね。
だとしたらカバー単体でキーを回してもロック部分は動かないのが仕様のような気がしますが、
オーナーじゃないので単なる予測です。
情報待ちましょう。
書込番号:22952880
4点
説明書の添付までありがとうございます_(._.)_
裏側を見てもシンプルなシリンダーしかついてないので単純に回すだけな気もするんですが・・・( ̄▽ ̄;)
オーナーさんの返答待ちですね^^*
書込番号:22952994 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>UG216さん
サイドカバー単体で鍵を右に回したとき 画像の青丸の部分が動かなければ はめる事が出来ません
鍵とキーシリンダーの噛み合わせが悪いのかもしれないので深く差し込んだり浅く刺し込んだりしながら
回して下さい それでも動かなければ不具合ですのでバイク屋へ
青丸の部分が動いたら 鍵を右に回した状態のまま車体にはめてください
鍵から手を離すと かってに戻ってロックされます。
書込番号:22953011
![]()
4点
「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/19 22:17:42 | |
| 69 | 2024/10/20 15:49:30 | |
| 21 | 2025/04/28 22:20:48 | |
| 3 | 2024/08/16 20:46:44 | |
| 13 | 2024/06/21 17:46:01 | |
| 2 | 2024/04/22 15:44:40 | |
| 3 | 2024/05/06 0:32:12 | |
| 14 | 2024/04/07 20:20:40 | |
| 3 | 2023/12/18 7:45:09 | |
| 3 | 2024/05/06 10:18:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









