新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ モンキー125のコンテンツ



街灯のある市街地を走る時は気にならないんですが、
お世辞にも明るいとは言えない純正ヘッドライト・・・(;´∀`)
ぶっちゃけて言うと『暗い』ですよねww
この度、キタコのLEDシャトルビームを取り付けました〜!
かなり明るくなって大満足です♪
街灯のない道路では安心感が高まります!
取付箇所にもよりますが、角度を少し下向きにしないと対向車がイラツとくるかもしれませんww
今後、同フォグランプ取り付けたいな。って方は参考までに!!
陽が落ちるのも早くなってきました。
皆さん無事故でモンキー125を楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ
書込番号:23702932
9点

>どらちゅいさん
ウィンカーとフォグランプが近過ぎて、フォグONしてるとウィンカーの点滅が見えにくくありません?
位置関係で隠れるとかではなく、明るく光るフォグのすぐそばで点滅しても、歩行者や対向車から判別されにくいという意味です。
両者の距離をもう少し長く、例えばFフォークのアンダーブラケットあたりの方が良いと思うのですが。
書込番号:23703003
14点

フォグランプ中心部がヘッドライトロービームの中心位置より下で無ければならないけど
車検が無いからどーでも良いかあ
書込番号:23703085
6点

>真鍮チャック様
こんばんは♪
ご指摘頂きましてありがとうございます!
光軸は眩しくないように実際に走行して角度をやや下向きに調節しましたが、
なかなか明るいので市街地走行、対向車が確認出来るシーンではOFFにしております(・∀・)
取付位置は仰られている箇所がベストだと思いますが、
個人的には今の位置がビジュアル的に良いと思ってますw
>うすうすきょん様
こんばんは♪
ご指摘頂きありがとうございます!
フォグランプの取付位置はそういった決まりがあったんですね。
とても参考になります!
ほぼ、人のいない道路での点灯なので・・・
車検ないからどうでもいいか。と思うようにしますww
書込番号:23703992
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/07/19 22:17:42 |
![]() ![]() |
69 | 2024/10/20 15:49:30 |
![]() ![]() |
21 | 2025/04/28 22:20:48 |
![]() ![]() |
3 | 2024/08/16 20:46:44 |
![]() ![]() |
13 | 2024/06/21 17:46:01 |
![]() ![]() |
2 | 2024/04/22 15:44:40 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/06 0:32:12 |
![]() ![]() |
14 | 2024/04/07 20:20:40 |
![]() ![]() |
3 | 2023/12/18 7:45:09 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/06 10:18:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





