『モンキー125 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー125」のクチコミ掲示板に
モンキー125を新規書き込みモンキー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 モンキー125 納期について

2023/03/01 07:27(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー125

スレ主 giggyさん
クチコミ投稿数:7件

モンキー125を2021年12月にホンダ直営店にて注文しましたが、14ヶ月たっても納車されません、、
もちろん,手付金も払っていますが、それぐらい待つものですか?皆様どれぐらい待ちましたでしょうか?

書込番号:25163479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/01 07:53(1年以上前)

結構、町のバイク屋さんに新車のモンキー置いてますようちの近くのバイク屋さんは2台、くまモンのカブも新車置いてありました、だからそんなに納期掛かるとは知りませんでした、会社の人もモンキーディーラーで買ってましたが納期1ヶ月半でした、納期はお店に依ってまちまちですね

書込番号:25163508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/03/01 07:54(1年以上前)

おはようございます。

14カ月の間、注文したお店からは納期が遅れている説明が有ったのですか?
何もない、giggyさんもなんの問い合わせもしていないのなら、すぐ連絡しましょう!

たまにあることなのですが、記載した連絡先の電話番号が間違っていた、お店が電話しても通じなかった(着信拒否の設定)なども考えられます。

書込番号:25163510

ナイスクチコミ!6


スレ主 giggyさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/01 08:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます、
店からの連絡は有りませんが、6カ月、12ヶ月経った時にこちらから問い合わせしましたが、答えは2回ともグループで後4番目との事でした、近日にまた問い合わせしてみます、

書込番号:25163534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 giggyさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/01 08:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます
直営店は納期が早いわけでは無いのですね、、
いつまで待つのかなぁ

書込番号:25163537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/03/01 19:01(1年以上前)

giggyさん

6か月後も12か月後も問い合わせで、グループで4番目とはおかしいです。そのグループの経営に疑問を感じます。
giggyさんにバイク修理のある程度のスキルが有るか、親しい友人の助言が貰えるなら、すぐそのお店の発注をキャンセルして、他のグループのお店で買った方が良いですよ。
それでもそのお店から購入しなければいけない事情があるならば、HONDA本社にこの件を相談したほうが良いです。対応してくれた担当者がまじめな方であれば、注文状況や納車状況まで調べてくれると思います。

書込番号:25164157

ナイスクチコミ!10


スレ主 giggyさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/01 20:39(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
コロナやウクライナの問題で、遅れるのは仕方ないかなとは思ってますが、これほどかかる物なのかなと思い皆さんもそれぐらい待ってるのか知りたくて投稿しました、明日にでもまた販売店に確認しようと思ってます、結果はまた投稿致します、もう1年以上待ってるのでこのまま待つつもりです、読まれた方の購入時の参考になれば幸いです。

書込番号:25164298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/03 09:25(1年以上前)

初めまして、私は2月の初めに探しだして大手バイクサイトで小さいバイク屋のJB03の黒の新車が有ったのですぐに購入して2/11に納車でした。
ド〇ー〇とかより小さいバイク屋さんの方が125ccまでは入荷数がかなり多いそうです。
ド〇ー〇とかは大型バイクがメインという様な事を言ってましたので125cc以下の入荷数は少ないです。
この前はレッ〇バ〇〇に行ったら赤色のが1台だけ即納で置いてましたよ。
お近くの小さいバイク屋さんに聞いてみたら良いと思います。

書込番号:25166042

ナイスクチコミ!4


スレ主 giggyさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/03 11:22(1年以上前)

そうなんですねー
先日 販売店に確認しましたら、グループで後3番目との回答でした、順調ならば4月ぐらいに納車?と言ってましたので、待ってみようと思ってます、
暖かくなってきて、早く乗りたいですけどね、、、

書込番号:25166144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2023/03/08 20:05(1年以上前)

2月末にグーバイクちょろちょろ眺めていたら県内に定価で販売していた町のバイク屋さんがありました。速攻電話して抑えてもらい、3/4日に納車しました。運が良かったとしか言いようがないですが。小さいバイク屋さんには稀に入荷しそうですね。
暖かくなってきたので早く納車されると良いですね!モンキー最高です!

書込番号:25173776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 giggyさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/09 11:26(1年以上前)

良いですね、私もグーバイク見ておけば良かったですよ、納車よりも先に他でみつけたりして、、、それもなんだか悔しい感じですけどね、

書込番号:25174440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/03/14 17:23(1年以上前)

>giggyさん
もし宜しければ、その店舗を教えていただけませんか?

書込番号:25181155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 giggyさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/17 19:07(1年以上前)

申し訳ありません、店舗に迷惑をかけるかもしれませんので名前はふせておきますが直営店です。
人気車種を注文する場合は他の店にも注文しておいて
遅い方はキャンセルするっていう方法が良いかも知れませんね。

書込番号:25184727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/03/20 22:58(1年以上前)

>giggyさん
ありがとうございます。
やっぱり、そんな感じですよね。23年型を待つか悩みます(笑)

書込番号:25188947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンキー125
ホンダ

モンキー125

新車価格帯:4444

モンキー125をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング