『☆★2024年モデル★☆モンキー125即納★☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー125」のクチコミ掲示板に
モンキー125を新規書き込みモンキー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

☆★2024年モデル★☆モンキー125即納★☆

2023/09/08 18:20(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー125

クチコミ投稿数:8件

今、現在モンキー125 4速ABSに乗っています。
4年目にはいりましたが、まだまだ元気に走ってる。

今回、チェック柄のシートにブラックが気にいって
地元の馴染みのバイク店に事前確認。(7月中旬)
先行予約はしていないみたいなので、発売が決まって
入荷しそうなら連絡下さいとだけ伝えてありました。

今日9月8日バイク店から電話あり。
発売日(9月21日)に入荷との事 (仰天の早さ)
納車整備や手続き等で1週間後ぐらいには2024年モデルが2代目としてやって来ます。

オプションパーツも買い揃えているので、今から
子供みたくワクワクしています!!!

書込番号:25414343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/08 23:52(1年以上前)

>ヒロノ四文さん
好みの問題ではありますが、私はむしろ逆で、
手元の倉庫を片付けてスペースを確保できたら、絶対に新車で赤か青か黄色を手に入れようと思っておりました。
新ラインナップがタンクカラー共通でチェック柄シートと知り、夢潰えたりと白目剥きました。どうせ片付けに時間かかるし、来年以降に期待しています。
旧カラーを保有される貴方が羨ましいです。

書込番号:25414847

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2023/09/09 07:38(1年以上前)

今のモンキーが青なので、年齢的にも1番シックな
カラー(ブラック)にしました。

2024年モデルは赤だけは何故か微妙にタンクのカラーが違うみたいですよ(笑)
シートやタンクは好きな人はカスタムで変えられたり
するので基本のベースのカラーの好みですかね。

あと必ずオプションでキャリアとメーターバイザーは
つけるのでそこもこだわりのひとつです。

去年モデルを半年も1年も欲しくて待ってる方もいる
のに即納で納車出来る私はある意味贅沢ですよね。

書込番号:25415023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/09 14:29(1年以上前)

>ヒロノ四文さん
贅沢であります!
ほんと、羨ましい。

書込番号:25415585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/09/14 12:43(1年以上前)

他の方々のバイクショップでの予約状況や選んだ色、値引き、カスタム等
モンキー125の2024モデルの情報が知りたいです。

書込番号:25422168

ナイスクチコミ!1


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2023/09/17 21:00(1年以上前)

>ヒロノ四文さん
どこかのスレに書いた気もしますが私の場合、今年の3月末に町のバイク屋さんにモンキー125のイエロー出たら買うから一台確保して欲しいとお願いして手付け金一万円払いました。
すると先月末位に新型モンキーの情報が出た翌日位に電話が来て、イエロー一台確保できたから10月か11月に納車できますよ。と連絡が来ました。
そんなに早く納車になるとは予想していなかったので驚くやら嬉しいやらでワクワクしながら待っています。

書込番号:25426838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/20 22:16(1年以上前)

私は8月に同僚からツーリング行くためにバイクの免許取りましょうと提案されて一念発起して免許取得に動きその際、モンキー125に乗りたいと思い近くのホンダで検索かけたお店に飛び込んで話して見ると発売時に黒が1台入荷するとのことでそのまま購入って事になりました。価格は定価でパーツは持ち込みOKで工賃もサービスで付けてくれました。

書込番号:25472032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

モンキー125
ホンダ

モンキー125

新車価格帯:4444

モンキー125をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング