『リモコンコードはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

UBP-X700

  • 4K Ultra HDブルーレイの再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力に対応し、高品位な映像が楽しめる。
  • さまざまなハイレゾフォーマットに対応する。また、HDCP2.2や4K HDR非対応のサウンドバーやAVアンプも使用可能で、ノイズを軽減した音を再生する。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。「スクリーンミラーリング」にも対応し、スマホなどの画像を簡単操作でテレビの大画面に映せる。
最安価格(税込):

¥47,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,700¥50,085 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X700の価格比較
  • UBP-X700のスペック・仕様
  • UBP-X700のレビュー
  • UBP-X700のクチコミ
  • UBP-X700の画像・動画
  • UBP-X700のピックアップリスト
  • UBP-X700のオークション

UBP-X700SONY

最安価格(税込):¥47,700 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月23日

  • UBP-X700の価格比較
  • UBP-X700のスペック・仕様
  • UBP-X700のレビュー
  • UBP-X700のクチコミ
  • UBP-X700の画像・動画
  • UBP-X700のピックアップリスト
  • UBP-X700のオークション

『リモコンコードはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X700」のクチコミ掲示板に
UBP-X700を新規書き込みUBP-X700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンコードはあるのでしょうか?

2023/05/27 22:05(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X700

クチコミ投稿数:27件

ソニーBDP-S350を14年間使ってきてそろそろ故障するかもしれない不安の為、UBP-X700を購入しました。まだ故障していないのでプレーヤーを追加という形なんですがスイッチを入れたらBDP-S350も電源が入ってしまい、もしかしたらリモコンコードが変えられるかもしれないと思い両機の説明書を見ましたがリモコンコード変更の欄が無かったです。これからはUBP-X700をメインに使うのでBDP-S350本体のリモコン受光部を何かで隠すしかないのでしょうか?ちなみにBDP-S350の本体のスイッチ類は全て作動しなくなっていてリモコンでしか操作できません。

書込番号:25276875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2023/05/28 10:29(1年以上前)

取説のリモコンの設定を見ると、TVメーカーによって、切り替えはあります。
取説の14ページです。
プレーヤーを複数使う場合、リモコンの切り替えはないようなので、もし同じメーカーを使う場合、本体のリモコン受光部の前に障害物を置くことになるでしょう。
取説
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/46988600M-JP.pdf

書込番号:25277377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/05/28 10:42(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。やはりそれしかないですよね。試しに受光部の前にリモコンを置き離れた所から操作したら大丈夫だったんですけど至近距離から操作したら隙間から反応してしまいトレーがオープンしパニクりました(笑)100均ショップで隠せる物を探してみます。有り難うございました。

書込番号:25277393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/05/28 11:46(1年以上前)

ソニーのお客様相談室にも問い合わせしていたら先ほど回答がありました。一部ですが載せたいと思います。
「弊社のブルーレイプレーヤーでは、
リモコンモードを変更する設定はありません。

プレーヤーの前面にあるリモコン受光部は、
同じ種類の赤外線リモコンからの信号を受け取るため、
同時に動作してしまう場合があります。

そのため、大変お手数ですが、
赤外線リモコンからの信号を受け取らないよう、
プレーヤーの向きを変えたり、
リモコンを操作する向きや場所を調整したりしていただく事など
ご検討いただけますと幸いです。

この度はお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

せっかくお問い合わせをいただきましたのに
ご期待に沿うご案内ができず誠に申し訳ございません。
何とぞご了承いただきますようお願いいたします。

しかしながら、お伺いしましたように、弊社のブルーレイプレーヤーでは
リモコンモードを独立させるリモコンモード設定ができるようになれば
大変便利だと私も感じております。

本件につきましては、今後の製品開発に活かせるよう、
担当部署に申し送りいたします。」
ユーザー目線で回答してもらい良かったと思います。仕様では仕方無いですね。なんとか工夫してみます。ありがとうございました。

書込番号:25277475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X700
SONY

UBP-X700

最安価格(税込):¥47,700発売日:2018年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

UBP-X700をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る