『ryzen3000 シリーズだと使い物にならないかも』のクチコミ掲示板

2018年 5月 2日 発売

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

  • スムーズなゲームプレイと高速読み込みが可能なDDR4メモリー。レイテンシーは19-20-20-40。
  • ASUS TUFマザーボードシリーズとの協力開発デザインで、アルミ製のヒートスプレッダーを装備している。
  • 複数のプラットフォーム間で安定性と互換性がテストされ、メモリー動作リスト(QVL)を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-28800(DDR4-3600)) F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 2日

  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

『ryzen3000 シリーズだと使い物にならないかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

ryzen3000 シリーズだと使い物にならないかも

2019/07/15 15:20(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:168件

3000以上に設定するとだとひたすらエラー出まくりです。
チェックでエラーが出なくても使用中にフリーズしまくるので(2700xだと今まで一度も無かったのに)
2700XではX.M.Pにて3600でも全然問題なかったのですが。
安物買いのなんちゃらって感じですね。
AMD対応じゃないとryzen3000シリーズは厳しいですかね?
3200でなんとかエラーが出ない所を探しています。
VDDCR SOCをあげでいけばエラーがなくなるようですが1.15Vになってます。
大丈夫かな?
メモリーは買い替えですね。

書込番号:22799516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MacminiG4さん
クチコミ投稿数:56件

2019/07/19 10:17(1年以上前)

うちでは普通に3600で使えてますよ。
因みにマザーはGigabyte X570 AORUS PROで、CPUは3800Xです。
電圧等々の設定も全てAUTOのままで、エラーも全く無く稼働中です。

書込番号:22807771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2019/07/19 10:56(1年以上前)

X570だと動くのかもしれませんね。
X470 Master SLI だとエラーで再起動しまくりです。
マザーを買い直した方がいいですかね?

書込番号:22807826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2019/07/19 13:06(1年以上前)

UEFI(BIOS)の問題なので、少し待って新しいBIOSが出たら解決すると思います。
X570の方がX470よりも新BIOSの提供が早いだけの話だと思います。

書込番号:22808017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2019/07/19 13:19(1年以上前)

BIOSの対応を待つのもありですね。
X470 Master sliは結構、気にいっているので出来ればそのまま使いたい。
但し、待てるかどうか‥
とりあえずは様子を見てみます。

書込番号:22808036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狄雲さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/04 06:49(1年以上前)

>すごいよまさるさん
お早うございます
C7H+2700Xですが、1700Mhzでなら普通に使えてますよ。
電圧上げてますか?
私は、SOCを1.18Vにしています。

1800Mhzでも動くのですが、稀にエラーになるので速度を落としてます。

書込番号:22837655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2019/08/04 19:17(1年以上前)

>狄雲さん
遅くなりましたがマザーの問題でダメだったようです。
現在はBIOSのアップデートで解決しました。
ご親切にありがとうございます。

書込番号:22839036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


狄雲さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/07 22:10(1年以上前)

biosでの対応が早くて良かったですね
手動でメモリ項目を設定何てやりたく無いですよね
何にしても良かった

書込番号:22844367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/08/12 09:27(1年以上前)

何はともあれ、解決して良かったですね。
購入したメモリが無駄にならず良かった。

3000シリーズ入手後、他のサイトのレビュー等も
拝見し、購入しようとしていた矢先、今回の口コミの
タイトルを目にして手が止まった次第です。

自分のマザーボードは、B450で3600では使用不可
だと思いますが、余り値段が高騰しないうちに
早速購入しようかと。

書込番号:22852345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2019/08/13 10:12(1年以上前)

F4-3600C19D-16GSXWB 4066設定

F4-3600C18D-16GTZRX 4066設定

>TWO_VOICESさん
>狄雲さん
>hiro7216さん
>MacminiG4さん
お題目を撤回いたします。
BIOS 更新後 十分に使用できましたので報告です。
3600は勿論のこと4066設定迄はいけそうです。
画像UPしておきます。
※ちなみにTRIDENT RGB F4-3600C18D-16GTZRXも4066設定迄の様でした。
こちらも貼っておきます。

書込番号:22854559

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 2日

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング