『中古について』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 登録

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):

¥43,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,100¥59,978 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版Blackmagic Design

最安価格(税込):¥43,100 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月 1日

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

『中古について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」のクチコミ掲示板に
DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版を新規書き込みDaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中古について

2024/06/22 20:42(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

クチコミ投稿数:117件

ダビンチリゾルブの中古を知り合いから譲ってもらうことになったのですが、サポートセンターとのやり取りは問題ないのでしょうか?
それとシリアルナンバーを他人が知っている場合、乗っ取り等悪用される心配はありませんか?

書込番号:25782993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/06/22 21:39(1年以上前)

>agbaojgoiujさん

>乗っ取り等悪用される心配はありませんか

乗っ取られる可能性の友人なのですか。
心配ならば新規購入をお勧めします。

書込番号:25783060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9679件Goodアンサー獲得:602件

2024/06/22 21:42(1年以上前)

>ダビンチリゾルブの中古を知り合いから譲ってもらうことになったのですが、サポートセンターとのやり取りは問題ないのでしょうか?

このソフトは、ライセンスの譲渡が許されているのでしょうか?
譲渡ができない場合、前の所有者の名義でサポートとやり取りすることになると思います。


ちなみにアドビの一部のソフトは、ライセンス譲渡ポリシーに沿って手続きをすれば、新しい所有者が自分の名前でソフトウェアを登録できるようになります。

書込番号:25783064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2024/06/22 22:30(1年以上前)

HELP

認証解除

>agbaojgoiujさん

1認証に対して2台まで使用できるようですが、
2認証で1台づつ使用可能かどうかはわかりません。
(恐らくダメだと思いますが)

いづれにしろ、譲り受けた方に認証解除をされたかどうか確認が必要だと思います。

書込番号:25783146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/22 23:02(1年以上前)

長らくダビンチリゾルブを使用しています。
変わっていなければ(変わってたらごめんなさい)
・ドングルタイプであれば挿した端末でしか認証されない。
・シリアルタイプであれば2端末まで登録可、3端末目を認証すると先に登録していた2端末共に一度解除される。

既に登録歴のあるシリアルを譲り受けるのはリスクがあると思っていた方がよいかと思います。
わたしならしません。

使用については元々ユーザー登録等はなくてもシリアルさえ登録すれば使用出来るかと思います。
クラウドの共同編集等を前提とするのであればBlackMagicのアカウント作成は必要です。

書込番号:25783184

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2024/06/23 14:57(1年以上前)

>トロロさん1066さん
>siniperca2さん
>茶風呂Jr.さん
>湘南MOONさん
皆さまありがとうございました
やはりリスクがありますね…

書込番号:25784073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/23 18:44(1年以上前)

上記で書き漏れていたのですが
1コードで2端末登録(PC2台)という点については
登録時にはネット経由で認証が入りますが、起動時には毎回認証されるわけではないため
3台目が登録されるまでは2台使用出来、同時に使用することも可能です。

わたしはメインPCとサブPCを登録して使用していますが、
1台で重めのエンコード中に2台目で別の作業も出来るためコード版の方が実質的なコストも下がり便利だなと感じています。
※ドングル版では2台同時に使用出来ないため

どのような距離感のお友達かわかりませんが、ダビンチユーザーであれば上記を知っている可能性が非常に高いので
譲る(売る)けどそのまま自分も使い続ける、ということも想定しているのかもしれませんね。

参考になれば幸いです。

書込番号:25784379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版
Blackmagic Design

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):¥43,100登録日:2018年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング