『ヒドイ不具合』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『ヒドイ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

ヒドイ不具合

2019/04/12 15:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 y72288さん
クチコミ投稿数:2件

購入して2ヶ月たちましたが、購入してすぐに何もしてないのに電源が急にきれまた電源がはいる、ということが2、3度ありました。その後は何事もなかったので安心してたんですが、昨日電源が切れたりついたりという状態がずっと続きました。2.3秒ごとについたり消えたりです。購入した店舗に連絡したところ一度コンセントを抜き10〜20分後にまた戻してください、とのこと。時間をおき再度コンセントをつなぐも
同じ状態が続きます。いまは修理か交換をお願いし販売店からの連絡まちとなってます。
画面も綺麗で買って良かったと思ってたのに、あまりにヒドイ不具合なのでビックリしてます。

書込番号:22596891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/12 20:49(1年以上前)

策年末に購入した者ですが、一度もそのような現象には遭遇しておりません。

念のためですが、コンセントの電圧を確認されるのも良いかと思います。

書込番号:22597453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2019/04/13 15:38(1年以上前)

55X920 では y72288さん の不具合は発生していませんが、液晶の 49Z720X では 夜中に勝手に電源が入る怪奇現象が何回もありました。東芝のサービスマンが来ても原因が判らず、闇雲に基盤交換を言いだしたので断ると、次は新品と交換すると言い出したので、今の720X はオセロ状の斑点が出るので断り、次に返金を提案したので、返金を希望しました。

書込番号:22599026

ナイスクチコミ!9


gon1178さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/25 10:21(1年以上前)

私も同じ症状になりましたがAmazonのfire stickのリモコンが誤動作してテレビのon、off信号が出続けていたことが原因でした(fire stickの新しいリモコンには赤外線機能が追加されています)。テレビの赤外線受信部を指で塞ぐとテレビの不具合なのかリモコンが原因なのか切り分け出来ますので同様な症状起こった場合は試してみることをおすすめします。スレ主さんの投稿から時間経ってしまっているのでもう解決していると思いますが参考まで。

書込番号:22624405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 y72288さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/26 03:41(1年以上前)

ありがとうございます。同じ原因でした。

書込番号:22626008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/04/27 09:25(1年以上前)

>y72288さん

私も今朝(04/27)、勝手にTVが起動しました
机にはレグザとレコーダー(芝機)とFiretvStick4Kのリモコンが・・・・

こちらのスレを見ていたので原因はfiretvのリモコンかなと思っていますが、一回しか発生していないので確定には至らずです
とりあえずリモコンの電池を抜いて外出しています

皆さんはどのような対応(リモコンのリセット?、アマゾンへの相談など)されていますか
一番いいのはリモコンのTV登録を外すことですかね
音量調整以外使わないし・・・・

書込番号:22627906

ナイスクチコミ!4


gon1178さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/29 05:54(1年以上前)

>温泉おじんさん
私の場合はfiretvの電池を入れ直したら直りました。リモコンの不具合でon・off繰り返している状態ならリモコンの赤外線送信部を携帯のカメラを通して見ると赤外線ダイオードが発光しているのが確認できるはずです(部屋を暗くしないとうまく見えないかもしれません)

書込番号:22631721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/05/02 10:09(1年以上前)

2018年12月に65X920を購入し、週に2回程DVD映画鑑賞をしていました。2019年5月1日に10時間程DVDやTVを見ていましたが、電源を切り30分後にONにすると画面全体に横線模様が出現しTVもDVDも見れなくなりました。2時間後にもONにしましたが状況に変化は無しでした。翌日、修理依頼を予定しONにすると正常に戻っていました。
この様な故障を経験した方はいませんか?

書込番号:22639637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング