『再度ご質問させてくださいませ』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、65V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

『再度ご質問させてくださいませ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再度ご質問させてくださいませ

2018/12/05 14:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

スレ主 loveetさん
クチコミ投稿数:5件

皆さま
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
現在まで使っていたTVが4kでもないブラビアでした。そこからの買い替えとなりますので、有機ELはこの次くらいにでも良いかなと思っておりました。
勿論、素晴らしい画質、音響で映画を堪能したい気持ちはありますがお値段倍近くはなかなか厳しいので、40型の普通のブラビアからのレベルアップとしてまずは画面サイズを大きくしようと^^;
自身の身の丈内での映画鑑賞を楽しむために。
65以下で25万円くらいが予算でした。
この範囲内ではやはりブラビアが良いでしょうか?

書込番号:22302550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2018/12/05 14:57(1年以上前)

ソニー党なら、迷わず次もソニー。

書込番号:22302562

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37005件Goodアンサー獲得:7825件

2018/12/05 15:03(1年以上前)

>loveetさん
65の液晶か55の有機かは皆さん悩むところなのです。個人的には、40インチからのステップアップなら、いきなり65に行かなくても良いとは思いますね。
65の液晶を買っちゃうと次買うときも65未満には落とせません。その頃までに有機65が安くなっていればいいですが、これはちょっとどうなるかわからないですね。
早くにインチアップしてしまうと、価格がネックになって有機の画質は体験できないまま液晶でズルズル行きかねません。

ともあれ、液晶の中で選ばれるなら、そもそも1000nit近い輝度が出せるハイエンドらしいモデルがソニーくらいしかありませんのでソニー一択と思います。

パナソニックのEX850は近い輝度が出ますが、昨年モデルで後継機は出ていません。東芝のZ720Xは明るさ的には実質ミドルレンジモデルです。東芝もパナソニックも、ハイエンドの液晶ラインは無くして、有機をそこに置こうという戦略です。
シャープにはUH5という1000nit出せる液晶機種がありますがシャープは個人的にはお勧めしかねます。

それと、前スレと関連する話題なので、いちいちスレッドを立てなくていいと思います。

書込番号:22302578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/05 16:36(1年以上前)

KJ-65X9000FはアンドロイドTVらしく操作性がめちゃくちゃ悪いらしいから
そうゆうのが気にならない人以外は買わない方がいいと思うんだお

それから人間の目ってごく小さい範囲しか精細に見えてなくて、その他はかなり雑にしか見れてないから
大きいテレビを買うと全体が把握しづらくなるんだお
視線を頻繁に動かせば全体が精細に把握できるんだけど目が疲れるんだお

書込番号:22302743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の満足度5

2018/12/05 18:06(1年以上前)

>loveetさん
初めまして。

55型の本機を使っているものです。
個人的にプローヴァさんに一票です。私は6畳に置いていますが、私も40クラス(42型)のレグザから本機に変える際、
購入時に店員からプローヴァさんと全く同じ指摘をされました。

loveetさんがテレビを置く部屋の広さにもよりますが
私の場合は指摘して頂いた事、有機ELは現時点で最低55インチ〜である事を踏まえて、もしこれから先、個人的な懸念を
解消した有機ELに変える時が来てもすんなり置けるように、と55インチで落ち着きました。
確かに大きい画面の方がいいと思いますが、65型にしなくて良かったと思っています。
この辺は、御自身がどう捉えるかで変わりますね。

書込番号:22302919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


99段さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/05 18:39(1年以上前)

こんばんは
映画が好きでこだわって綺麗に見たいなら
LG 55C8Pの有機TVがいいかも。
映画が好きだが有機TVまでの画質こだわり無く
大画面で映画見たいなら
ソニー 65x9000F 液晶TVがいいかも。
綺麗は抽象的ですがどちらも綺麗と思うと思います。
どちらも25万以内くらいで購入できそうな機種。
ただ、有機TVで映画(ultra bd等)見たら映画好きには
たまらないかもしれません。

書込番号:22303007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 loveetさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/05 20:01(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
はじめての質問で使い方が、分からず新規で質問投稿してしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
お顔が見えない中でご丁寧に回答くださり感謝申し上げます。
ご意見を参考に検討いたします。
皆さま本当にありがとうございました。

書込番号:22303179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング