『Switch電源連動について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、55V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

『Switch電源連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Switch電源連動について

2024/07/15 09:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件 BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の満足度5

お世話になります。
49x9000fを使用しています。

ゲーム機のSwitchの電源が入ると、テレビ側も自動的に画面点灯、入力切替、に以前はなっていました。

いつの間にか連動しなくなってしまいました。
どこを設定すれば再び連動するのでしょうか?

なお、HDMIは横のHDMI1を使用しています

書込番号:25811672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/15 10:20(1年以上前)

>jyan0213さん

> Switch電源連動について

リモコン設定の確認:
テレビのリモコン設定を確認してみてください。
テレビのリモコンでSwitchの電源を操作できるようになっているかも確認してください

電源連動設定の再設定:
テレビの設定メニューから「電源連動」または「HDMI CEC」の設定を確認してみてください。
Switchの電源が入ると、テレビ側も自動的に連動するように設定されているはずです。
必要に応じて設定を再設定してみてください。

書込番号:25811754

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/16 00:13(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ゲーム機のSwitchの電源が入ると、テレビ側も自動的に画面点灯、入力切替、に以前はなっていました。

>いつの間にか連動しなくなってしまいました。
>どこを設定すれば再び連動するのでしょうか?

何か設定をしていなかったのでしょうか?
それらの設定状態は?

状況だけでは原因を特定するのは難しいですm(_ _)m

「電源連動」などの設定を、双方で確認する必要が有ります。
設定が正しくされていても連動しないなら「電源リセット」を試してみるのも手ですm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25812781

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/16 04:19(1年以上前)

>jyan0213さん
こんにちは

一旦 HDMIのケーブルを全部抜いて、

テレビのコンセントを10分以上抜いて

再度試してみてください。

おそらく、テレビ側のOSの一時的なスタックだと思われます。

書込番号:25812851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング