『2画面』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、55V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8550G [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8550G [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8550G [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

『2画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面

2019/04/02 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

クチコミ投稿数:36件

このテレビは地デジ番組を2画面表示できますか?

書込番号:22574002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2019/04/02 00:18(1年以上前)

できません

書込番号:22574021

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2019/04/02 06:14(1年以上前)

そうなんですね。
このクラスのテレビで2画面表示できるのは何かありますか?

書込番号:22574248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2019/04/02 06:37(1年以上前)

シャープも同時に地デジ見れないみたいですね。

書込番号:22574268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/02 07:14(1年以上前)

>ルーク2016さん
東芝は二画面で見ることができますよ。

書込番号:22574310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2019/04/02 07:19(1年以上前)

そうなんですね。
シャープは地デジと入力端子での映像は2画面できるみたいですが、それなら地デジとデッキからの地デジで2画面できそうです。
ソニーは全く2画面という設定がないのでしょうか?

書込番号:22574315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/04/02 08:16(1年以上前)

>ルーク2016さん
ないですね。
最近のスマートテレビでは2画面機能もアプリ実装のところが多いので、AndroidTVのソニーも技術的には可能性はあるとは思うのですが。。。

書込番号:22574411

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/04/02 08:48(1年以上前)

>このクラスのテレビで2画面表示できるのは何かありますか?

https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstSaleDate=24&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=55&Monitor=55&Div=on&
こうすれば探せますよ?

書込番号:22574462

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/04/02 19:00(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1511110075871
SONYで2画面があったころの説明。

上記のように、2画面ではテレビの地デジとHDMI入力によるレコーダーの地デジでの2画面になる場合が主。
テレビのみで地デジを2画面できるかは機種ごとに質問してね。

書込番号:22575414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2019/04/02 20:24(1年以上前)

そうなんですね。
昔のテレビは2画面で見れたのになんか不便になりましたね。

たまに裏番組も一緒に見たい時があるので、ないと困ります

書込番号:22575562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/04/02 21:12(1年以上前)

>ルーク2016さん
SONY/シャープはAndroidTVなので、テレビとしての機能は以前よりも省かれています。そのかわり、音声検索など今までのテレビにはない新しい機能がついています。
一方で、東芝/パナソニックは非Androidなので、テレビとしての機能やOSの安定性においてはアドバンテージがあります。
その代わり東芝はネット動画対応が弱いです。
このあたりはその人の使い方次第なので一長一短というとこですね。

書込番号:22575681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/04/03 22:19(1年以上前)

上が26型、左の赤く光っているのがワイヤレスヘッドホン用送信機

>たまに裏番組も一緒に見たい時があるので、ないと困ります

自分は、「37型」と「26型」の2台を並べて使っています。
理由は、通常番組と野球中継を見る為なのですが、野球は音声は不要なので「26型」で表示させて、
通常視聴したい番組を「37型」で見ています。

同居人と見たい番組が分かれた場合は、「26型」からワイヤレスヘッドホン」に音声を飛ばして音声を聞く事も可能です。
 <26型の番組が面白そうだと逆転する事も...(^_^;

どちらも2画面機能が有るので、やろうと思えば「4画面」まで出来ますが、小さくなる量が大きいので滅多に使いません(^_^;

書込番号:22578088

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング