『ANDOROID側のスペックを知りたいです』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、43V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

『ANDOROID側のスペックを知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ANDOROID側のスペックを知りたいです

2018/10/28 14:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

購入予定で検討しております。
ANDOROIDとしての機能、スペックってあまり記載がないので知りたいです

ANDOROID VERSIONは?
AnTuTu ベンチマーク測定可能?
外部メモリーはUSBから認識可能?

書込番号:22213655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/28 17:54(1年以上前)

>ひでぇさんさん へ

お知りになっても、まったく何の用もなさないのですが、トリビア風にお聞きください。。。

以下のサイトに次の様に記述されています。。。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1120196.html

【43型から85型まで。ソニースタンダード4K TV「X8500F」はAndroid Oreo】

《出荷時はAndroid 7.0だが、2018年内にAndroid 8.0(Oreo)にアップデート予定》

書込番号:22214016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/10/28 18:05(1年以上前)

ありがとうございます
参考にします。
店頭でちょっと触って「いいなぁ」と思い、買い替えを検討しています

書込番号:22214034

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2018/10/28 18:44(1年以上前)

>ひでぇさんさん
テレビのAndroid TV OSは、ユーザーから見れば、動画配信サービスのアプリのランチャー程度の意味合いです。IPスタックの処理や動画配信会社側からのセキュリティ要求等から、Abdroid等のOS採用が不可避になっていると思われます。
チップやメモリ容量等は、基本的に公開されてません。海外サイトでスペック調査しているサイトもありますが、正確性はそれなりであまりあてになりません。
でも、概して多くのスマホに負けるスペックですね。入力手段がプアなのも問題です。
スマホ同様のOSとしての汎用性はあまり期待しない方がいいです。とにかく安定して途切れずに、速い実効レートで動画が見れること、これが重要な評価ポイントかと。

書込番号:22214109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/10/29 01:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>AnTuTu ベンチマーク測定可能?

「出来なくは無い」と思いますが、単純な「アプリのインストール」はできないハズ...


>外部メモリーはUSBから認識可能?

「外部メモリー」って「USBメモリ」とかの事でしょうか?
https://helpguide.sony.net/tv/fjp1/v1/ja/04-01.html
が参考になりませんか?

書込番号:22215041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング