BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]
- 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、43V型の4K液晶テレビ。
- 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
- リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]
15日にソニーストアオンラインにて購入佐川急便の不手際で17日夜に到着。開封後設置並びに初期設定を行い就寝。オンタイマーを設定していたので朝に日テレのZipが映るはずが音声のみで映像が映らず。何度か電源入れ直して映るようになったが会社より帰宅後テレビを見ていたら突如ブラックアウト。朝同様に音声のみ聞こえ映像が映らず。リモコンは操作出来ているため液晶及び映像基盤の不良と思われる。明日初期不良の為修理依頼若しくは本体交換の電話をするが買って一日経たずに壊れるとは思わず、、、ソニータイマーは今も健在でした。
正直基盤交換ではなく本体交換して頂きたいところです。
BRAVIAのKJ-43X8500Fを使っている方で映像映らない症状が出た方他にいらっしゃいませんでしょうか?
書込番号:22334044 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
一日で壊れたらSONYタイマー失敗です。
書込番号:22334062 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>ACテンペストさん
保証期間内なので本来の意味のソニータイマーは不発ですが必ず壊れるという意味では見事にきっちり仕事してくれたおかげで買って一日で期待が絶望に変わりました……
書込番号:22334078 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
何時壊れてもタイマーならどこの製品でもタイマーですよ。
書込番号:22334083 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんばんは
ストアなら一ヶ月以内(でしたっけ?)の初期不良は在庫があれば新品交換だったような。
投げ込みのチラシのようなのに記載の通りに。
もしくは、ソニーのサービスマンに来てもらって、ストアのコールセンターに電話してもらえば。
その間は見れないですが…。
書込番号:22334275
5点
>りょうマーチさん
そうなんですか!!それは良い事を知りました!1ヶ月以内どころか受け取って1日で見れなくなる様な物を売ったSONYさんにはしっかりとした誠意を見せて頂かないと怒りのやり場がないです。明日コールセンターに叱りの電話で新品交換しろと言うつもりです。年末に合わせて買ったのにこれじゃあ意味が無い。。。
書込番号:22334282 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>myangelさん
私も実家に買ったこの機種が、設置すぐは電源を入れるとわずかにノイズが出てましてあまり気にせず使ってたのですが、一週間ぐらいすると電源を入れても2,3分真っ暗で酷いノイズの画像が映りしばらくすると落ち着くといった症状が出ました。
ジョーシンで購入したので、ジョーシンに相談するとすぐにソニーのサービスの方を派遣して下さいました。ソニーのお兄さんは、パネルの不具合かソフトウェア的な問題かここでは判断出来ないが、新品に替えてもらえるならその方が早いとジョーシンと交渉して下さりすんなりと新品交換となりました。
購入店に相談する方が早いかもしれません。
書込番号:22334641 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>myangelさん
10月から使用していますけど、すこぶる快適です。
書込番号:22334746 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ソニーストアの不良品対応は商品到着から8日以内に所定の方法で連絡とあります。
PC部門ではそれでも泣き寝入りが多かったが、怒りに任せると良いことは起きないから冷静に交渉すべきでしょう。
6.当社から購入された商品・サービスの瑕疵への対応(交換等)
当社から購入された商品に、不具合その他瑕疵があった場合で、次の(ア)から(ウ)の全てを満たす場合、当社はその商品を交換します。ただし、当社の判断により、交換に代えて、買戻しその他の対応をする場合があります。
物品であること
商品到着後8日以内(メーカー保証等の保証サービスが付帯していない商品の場合は30日以内)に当社所定の方法で当社にその瑕疵を連絡すること
その連絡後、当社が指定する住所に速やかにその商品を返送すること(送料は当社が負担します)
当社から購入された商品・サービスの不具合その他瑕疵について、その商品・サービス特有の条件(規約・約款の類を含む)において特に定める場合を除き、当社は上記に定める交換等以外の対応を行いません。なお、サービスに付帯してお届けした物品に問題があった場合には、所定の手続に従い対応します。
書込番号:22334818
2点
今回の件についての進捗です。
ソニーストアの修理ダイヤルよりオペレーターに現状の説明と今後の対応をどうするのか電話にて問い合わせたところ担当部署のスタッフへ引き継ぐという事で30分後その担当スタッフより折り返し連絡がきまして、今回の購入早々での不具合で迷惑を掛けたことに対しての謝罪と交換品を早急に配送するということでした。配送準備整い次第また電話にて連絡をするとの事で取り敢えず今回の件についての対応としては私個人としては満足です。
ただ如何せん不良品を製造している時点で検品等々はどうなっているんだという不信感は拭えませんが…
以上がこの度の件についての報告となります。
書込番号:22334961 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは
一ヶ月でなく8日でしたか。
失礼致しました。
と、届いたときには映る状態なので、検品しても引っ掛からなかったでしょう。(全数チェックなのか抽出チェックなのかは知りません)
すべてを1日とか点けっぱなしにして検品も不可能です。
もしかしたら2日で壊れた事案もあるかもです。
書込番号:22335139
1点
たしかに初期設定してる時までは映っていたのでなんというか今回は自分の運の悪さを呪うしかないですね(メーカー直送にも関わらず佐川急便に一時紛失されたことも含めて)
>りょうマーチさん
書込番号:22335257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
佐川急便の荷扱いがどうだったのかもありますね。
配送でのトラブルもありがちです。
書込番号:22337744
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/10/07 10:52:42 | |
| 1 | 2023/01/24 22:04:53 | |
| 3 | 2021/10/02 0:37:45 | |
| 4 | 2021/09/10 0:25:15 | |
| 3 | 2021/06/19 20:53:23 | |
| 1 | 2021/02/26 13:41:48 | |
| 1 | 2023/10/01 8:57:34 | |
| 0 | 2020/11/30 18:14:22 | |
| 12 | 2020/11/14 23:36:26 | |
| 2 | 2020/10/16 19:12:58 |
「SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







