『ワイヤレスの音切れはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスの音切れはないでしょうか?

2018/08/18 18:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 mk020734さん
クチコミ投稿数:4件

ソニーのHT-RT5のユーザーです。現在、HT-Z9Fの購入を検討中です。
HT-RT5は、あちらの口コミでも多いように、ワイヤレスの音切れが非常に多いです。
もちろん、ワイヤレスは環境に左右されるとは思うのですが、さんざん手を尽くしてきました。
何もない時はないのですが、最近は特にひどく、
多い時は5分に1回ぐらいの割合で音が切れます。非常に興ざめです。

正直、ソニーのワイヤレスは「最悪」という感じで、もううんざりなのですが。
いざ買い替えとなったら、結局、ソニーのこちらの「HT-Z9F」が気になるのですが…
それで現在のユーザーの方のお話、ぜひお聞きしたいです。

サブウーハーが、ワイヤレスなんですよね?音切れはないですか?
あとオプションのリアスピーカーはどうでしょうか?
もしよろしければ、そのあたり聞かせてください。

書込番号:22040624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件

2018/08/18 20:47(1年以上前)

今日初めて使ったばかりですが、全く切れませんでした。ワイヤレスだと今思い出しました。

今日はブルーレイ3枚視聴しました。
ちなみに1メートルくらい近くにWi-Fiルーター(2.4g 5g)設置してます。
リアスピーカーは使ってません。

書込番号:22040830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2018/08/18 21:33(1年以上前)

>mk020734さん

2ヶ月ちょっと使用してますが、サブウーハー、リアスピーカーとも音切れは一切ないですね。

書込番号:22040925

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度5

2018/08/18 21:46(1年以上前)

>mk020734さん

まったくありません・・・

書込番号:22040953

ナイスクチコミ!0


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/18 22:21(1年以上前)

注文した後にヨドバシ札幌で視聴したのですが、壊れているのか他の機器と干渉しているのかリアだけブツブツ途切れて酷かったです。
再度ペアリングしても同じ状況だったので不安でしたが、注文したリアが届いてから10日位今の所全く途切れたりはしていません。

書込番号:22041045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk020734さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/19 13:39(1年以上前)

>-OBT-さん
>mn0518さん
>マイシンさん
>さゆ@会津さん

お話しありがとうございます。音切れはほとんど皆無みたいですね。
うらやましい〜。(って、無くて当たり前だとは思いますが)
ますますHT-Z9F欲しくなりました。
でも購入するなら、リヤスピーカーも欲しいのですが、
リヤスピーカーは、現在1ケ月待ちみたいですね。
もっと出回ってきたら、購入に踏み切りたいと思います。
お話いただいた方、ありがとうございました。

書込番号:22042287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/20 17:31(1年以上前)

こんにちは。
ST9のサウンドバーを使用してますが、自分の部屋はオールwifi環境でもウーファーの音切れとかはないですね。
買った機種が単にハズレでないとしたら部屋の環境に問題があるのかもしれませんよ。

書込番号:22044848

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk020734さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/22 07:40(1年以上前)

>takahasi___さん
お話しありがとうございます。
HT-RT5に関しては、おおせの通り、環境の関係かなとは思います。
どちらにせよ、主な使い方は、ブルーレイの映画鑑賞なので
今は、ドルビーアトモス対応のHT-Z9Fに強く惹かれます。
時期を見て、買い換えたいと思います。

書込番号:22048283

ナイスクチコミ!1


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/22 10:58(1年以上前)

>mk020734さん

>リヤスピーカーは、現在1ケ月待ちみたいですね。

ちなみにビックやヨドバシ、ソニーストアで納期を聞いたところ何処も1ヶ月待ちと言われたので、もうどこでもいいやととりあえずヨドバシ.comで注文したのですが注文から11日で届きましたよ!

書込番号:22048604

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk020734さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/23 07:53(1年以上前)

>-OBT-さん


>注文から11日で届きましたよ!

そうなんですか?!ムムッ…悩むところです。
もう少し色々調べて考えてみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:22050629

ナイスクチコミ!0


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/23 11:44(1年以上前)

>mk020734さん

久しぶりにリアの価格比較見てみたら今はもうほとんどのサイトで在庫あるみたいですね。

http://s.kakaku.com/item/K0001065918/

書込番号:22051029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング