『Bluetoothを押すとNOT USE になります』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothを押すとNOT USE になります

2020/08/04 17:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 25tonさん
クチコミ投稿数:33件

再生するBluetooth押しても反応しない件

その他
Bluetooth押しても反応しない件

Bluetoothを押すと出る

リモコンのBluetoothを押すとNOT USEになり、Bluetoothが表示されなくなりました。
本体側のBluetoothを2秒以上押しても同じです。

以前は外部のBluetooth機器を接続するためBluetoothを押すとBluetoothと表示され同時に青ランプも点滅していました。
これは故障でしょうか?

書込番号:23578949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/08/04 17:09(1年以上前)

>25tonさん
こんにちは

コンセントから抜き

数十分待って再度試されてはいかがでしょうか。

書込番号:23578954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/04 22:34(1年以上前)

取説より

こんばんは

メニューまたは本体ボタンからの初期化でどうですかね?

書込番号:23579591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 25tonさん
クチコミ投稿数:33件

2020/08/05 01:12(1年以上前)

オルフェーブルターボさん、回答ありがとうございます。

この機種は電源を抜いて放電させるとエラーを回避できるようですね?
先ほどまで電源を抜いて3時間ほど経ったので、コンセントを刺してみましたが、動作は同じでした。

他の方法を試してみますね。

ありがとうございます。



>りょうマーチさん

回答ありがとうございます。

見事、リセットで初期化しましたらBluetoothが動作しました。

本当に助かりました。
有難うございました!

書込番号:23579852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング