『音の遅延について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

音の遅延について

2021/07/18 14:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

テレビがソニーの55A90Jです。
PS5から90Jを経由してZ9Fに接続した場合、PS5の音声に遅延は生じますでしょうか?
画質を犠牲にしてZ9Fに直接繋げなければなりませんでしょうか?

書込番号:24246215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件

2021/07/21 12:50(1年以上前)

私は
KJ-55X9300DにPS5を接続してZ9Fから出力していますが
音声の遅延を感じたことは一度もありません。

書込番号:24250692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/07/21 18:27(1年以上前)

ありがとうございます。
eARC装備のテレビを経由してZ9Fへ出力するなら遅延は気にならないですかね?
PS5からテレビを経由してZ9Fへ出力させてる方いたら教えて欲しいです。

書込番号:24251054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/24 10:34(1年以上前)

>しょうしょうしょうしさん
私もps5-TV(CXPJA)-本機と接続してます。
テレビと本機はeARCポート同士を繋げてます。
ps5使っていても音の遅延は感じたこと無いですよ(ゲーム、UHDBD)。

書込番号:24255372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/24 19:57(1年以上前)

>しょうしょうしょうしさん
たびたびすみません。

うちのテレビ側の音声出力(LG CXPJA)の設定、PCMなら遅延感じませんが、パススルーにするとわずかに遅延がありました。
ちょうどオリンピックのバレーやバドミントンを見てて、のアタック音と映像のズレに気づきました。大変失礼しました。

参考になれば。

書込番号:24256152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/07/25 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり僅かに遅延は生じてしまうのですね。
90Jならサウンドバーなしでもそこそこ音出せてるので新型出るまで我慢してみます。

書込番号:24256968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/14 06:03(1年以上前)

そこそこの音出せてる?!
あの音で?!?!
そういう感性ならサウンドバーいらないと思います
私には耐えられないほどくぐもった音でしたが、、

書込番号:24444687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/01/31 04:25(1年以上前)

x90jとa90jでは音質全く違いますよ。何か勘違いされてると思います。

書込番号:25604283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング