『音量を上げると+2ずつ上がる』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-X9000F

  • Dolby Atmos、DTS:X対応の2.1chサウンドバー。バースピーカー「SA-X9000F」とサブウーハー「SA-WX9000F」で構成されている。
  • 「Vertical Surround Engine」と「S-Force Pro Front Surround」により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現。
  • 4Kパススルーに対応。HDRはHDR10 、HLG(HybridLog-Gamma)、Dolby Visionなどのフォーマットにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-X9000Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X9000Fの価格比較
  • HT-X9000Fのスペック・仕様
  • HT-X9000Fのレビュー
  • HT-X9000Fのクチコミ
  • HT-X9000Fの画像・動画
  • HT-X9000Fのピックアップリスト
  • HT-X9000Fのオークション

HT-X9000FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-X9000Fの価格比較
  • HT-X9000Fのスペック・仕様
  • HT-X9000Fのレビュー
  • HT-X9000Fのクチコミ
  • HT-X9000Fの画像・動画
  • HT-X9000Fのピックアップリスト
  • HT-X9000Fのオークション


「HT-X9000F」のクチコミ掲示板に
HT-X9000Fを新規書き込みHT-X9000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量を上げると+2ずつ上がる

2020/05/30 17:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X9000F

クチコミ投稿数:14件

今日購入して設置後、色々試していたのですがテレビリモコンで音量ボタン一回押すと、音量が+2、もしくは-2ずつ増減します。これはこのサウンドバーの仕様なんでしょうか?
これで不自由してるわけじゃないですが、どなたかご存知ないでしょうか?

テレビ KJ-65X9500G
HDMI(ARC)にて接続

書込番号:23436395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/30 17:38(1年以上前)

こんにちは

仕様です。

偶数(たまに一瞬奇数出る)だとサウンドシステムからの音が出ているという見分けにもなるかと。

書込番号:23436449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 HT-X9000FのオーナーHT-X9000Fの満足度4 Tomo蔵。 

2020/05/30 17:57(1年以上前)

> たけそのさん


私も使用してまだ10日ほどですが、気にしていませんでした
TV、レコーダー、Fire TV Cube - 4K、専用リモコンとも1回押すごとに+2ですね

音質を少しでも良くしたいなら、HDMIケーブルは付属品ではなく
8K HDMI2.1ケーブルに変えると抜けが良くなりクリアな音質になります

書込番号:23436488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/05/30 19:53(1年以上前)

りょうマーチさん
やはり仕様なんですね。返信ありがとうございました。

Tomo蔵。さん
hdmiケーブルを替えることは検討してました。
8K対応のケーブルのほうが音質がクリアになるようなら、是非検討したいですね。返信ありがとうございました。

書込番号:23436751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-X9000F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X9000F
SONY

HT-X9000F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-X9000Fをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング