『TH-55 FZ1000 錦糸町ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

  • 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
  • デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
  • ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示 VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1800 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1800 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1800 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のオークション

『TH-55 FZ1000 錦糸町ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

TH-55 FZ1000 錦糸町ヨドバシカメラ

2019/04/05 00:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

スレ主 iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

いやぁ、酷いっすね、ヨドバシカメラ。。。

担当者が悪かったのかもしれませんが、、、

ポイント無し 現金一括
税込290,000円
保証別途

「売る気ありますか?」と聞いたところ、、、
「当店は健全経営なので、すみません」ですって。

まぁたまたま行っただけなので、交渉の練習も兼ねてだったのですが、見事に撃沈しました。

書込番号:22580416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6062件Goodアンサー獲得:525件

2019/04/05 10:19(1年以上前)

iqos88さん

他店の価格情報など、店員に伝えて交渉されたと思いますが

>「売る気ありますか?」と聞いたところ、、、 
「当店は健全経営なので、すみません」ですって。

3月決算が終わり、値引きも渋くなりましたので、それ以上の「あなたから買いたい」との情熱が伝わらなかったのでしょうか。

書込番号:22581011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36297件Goodアンサー獲得:7680件

2019/04/05 10:35(1年以上前)

>iqos88さん
ヨドバシカメラって特にテレビに関しては昔から安いイメージはないです。
交渉においても他店競合でムキになってはくれません。健全経営云々コメント通り、値引き政策に関してもポリシーがあるようです。

ケーズ、ヤマダ、コジマなんかの方が値段が出やすいかと。

書込番号:22581033

ナイスクチコミ!4


スレ主 iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/05 10:49(1年以上前)

>BlackDragonJpnさん

いやぁ、ビックリしました。まず、店員が2人しかおらず、もう一人は接客中だった為に、交渉はその担当者しか出来ない状況でした。
負のオーラが出ていたので、正直微妙なのは分かっていたのですが、、、やる気が・・・。


>ひでたんたんさん

値札は32万5千円くらいついていたんですね。ポイントは13倍。
計算すればどのくらいかはすぐわかるじゃないですか?

そこで、裏にいってコソコソして、帰ってきたら、「現金一括29万」ですよ?
トータルで考えれば、ポイント還元分も減らされていて…

それで、「売る気あんの?」って話になった訳です(笑)

既に、お話にならないレベルの店員でした。。。


>プローヴァさん

いつもお世話になっております。
なかなか池袋に行くチャンスが無く、たまたま昨夜錦糸町で打ち合わせがあったので、フラっと寄っただけなんですけど、、、
ヨドバシ…私もあまり良いイメージが無く・・・
ダメでしたね。

ただ、実物は比べることが出来ました。
やはり、サウンドバー付きの方が、私の好みに合いそうです。

もう、価格コムで買っちゃおうか、悩み中です。

書込番号:22581045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/05 14:24(1年以上前)

>iqos88さん
自分で設置や配線等できるなら、ネット一択でしょう。
できないなら、値段交渉次第ですね。
まぁ、値段がネットと接戦してるなら、リアル店舗で買いますけどね。

書込番号:22581369

ナイスクチコミ!3


スレ主 iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/06 10:00(1年以上前)

>BlackDragonJpnさん

配線程度であれば、全部一人で出来ますが、万が一のことも考えて、保証の良い店舗で買おうかと思っております。

ちなみに、昨夜、某コジマにて、24万円という金額を提示してもらえました!
今日、池袋で決めてくる予定です。

書込番号:22583159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2019/04/23 09:53(1年以上前)

>iqos88さん
結局お幾らになりましたか? 65型のお値段も分かれば教えて欲しいです。

書込番号:22620263

ナイスクチコミ!1


スレ主 iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/23 10:04(1年以上前)

>USA1188さん

私の交渉記録は別スレにて記載しております。ご確認ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051504/#22584090

また、65型ですけれども、今回私の候補に挙がっておりませんでしたので、
金額すら聞いておりません。あしからず。

書込番号:22620281

ナイスクチコミ!1


ta2ya27さん
クチコミ投稿数:8件

2019/05/02 11:13(1年以上前)

はじめまして。参考までになんですが、私がヤマダにて55型を購入しました。価格は22万円(税込)6年保証付・テレビを買い換えたのでリサイクル料・配送設置込みでした。税抜き20万円切ったので安く買えたと思います。

書込番号:22639785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの焼き付きについて。 11 2022/01/18 21:03:21
白が明るすぎる 16 2020/07/28 14:20:31
録画機能が使えます。 14 2020/01/26 17:58:38
キャンセルも出来ずトホホ。 0 2019/11/02 11:15:00
在庫のみ? 5 2020/06/30 16:07:53
サウンドバーを外して使用する場合 1 2019/08/18 19:02:43
階調縞 13 2020/04/29 12:27:24
展示品特価 7 2020/06/04 14:59:59
購入に出遅れてしまいました者です。質問させてください。 14 2019/08/15 1:38:58
fz1000有機EL 6 2019/08/12 14:09:50

「パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング