『Fire tv stick リモコンとの連動について』のクチコミ掲示板

2018年 5月11日 登録

MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]

  • 斜めからでも鮮やかに見えるパネルと国内大手メーカー開発エンジンを搭載した、4K対応液晶テレビ。
  • Wチューナー搭載で、裏番組録画にも対応。4TBまでの外付HDDに接続可能。
  • HDMI端子×4ポート、USB×2ポートを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ミスターマックスオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]の価格比較
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のスペック・仕様
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のレビュー
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のクチコミ
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]の画像・動画
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のピックアップリスト
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のオークション

MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]ミスターマックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 5月11日

  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]の価格比較
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のスペック・仕様
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のレビュー
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のクチコミ
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]の画像・動画
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のピックアップリスト
  • MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ミスターマックス > MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]

『Fire tv stick リモコンとの連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]」のクチコミ掲示板に
MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]を新規書き込みMTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ミスターマックス > MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]

スレ主 sizuku@さん
クチコミ投稿数:5件

とりあえず、大きい画面のTVを安くで買いたい、画像も音質もあまりこだわらない、ということで購入したので、満足しています。
購入前に一番気になってたのは、TVでYouTubeを見られるように、Fire tv stickを購入するつもりでいたので、そのリモコンが対応しているかどうかでした。
いろいろ調べましたが、よくわからず、駄目もとでどちらも購入した結果、やはり駄目でした。(^^;)
設定の際、対応するメーカーの名前が恐ろしくたくさん表記されるのですが、そこにありませんでした。残念!
結果、TVの前のテーブルの上には、ミスマTV、ケーブルテレビ、Fire tv stick、ブルーレイのリモコンが並ぶことになりました。

書込番号:22455470

ナイスクチコミ!13


返信する
ぜぐみさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/30 16:29(1年以上前)

maxzenというメーカーのOEMだそうです。出てきませんか?
ところでこれと同じものを買おうと思っているのですが、画質や音はいかがでしょうか?主観で構わないので教えて頂けると幸いです。

書込番号:22568346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sizuku@さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/30 23:55(1年以上前)

ありがとうございました!リモコンと連動に成功しました!(^0^)

最初のコメントに書いていたとおり、大きさと値段重視で、画質と音質にはこだわらず購入しました。(ちなみに購入前はブラウン管TVでした)
そんな私の主観で申し上げますと、
店頭で見た際は、他のTVと比べて明らかに画質は悪かったです。4K対応と従来のTV位な印象です。なので、このTVを買おうとした時、一緒に店頭にいた娘は反対しました。
しかし、まぁ家でこのTVだけ見ている分には特に気になりません。ですが、夫は、近くから見るとやはり粗く、タイムラグも感じる、と言いました。
音質に関しては別に良くも悪くもない、という印象です。ただリモコンの音量幅が雑で、一つの目盛りで大きく上げ下げしすぎと感じます。ですが、これもFire tv stickリモコンと連動できたことにより解決しそうです。

書込番号:22569429

ナイスクチコミ!3


ぜぐみさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/31 22:59(1年以上前)

ご丁寧なお返事ありがとうございました。
我が家では10年前の東芝REGZA52インチが液晶割れにより使用不可能になったため買い直そうとしているのですが、テレビは10年未満の消耗品と割り切り、安いタイプにしようとしています。余談ですが、当時テレビは20万円(展示品)、東芝レコーダー10万円でした。
地デジ移行直前での価格です。時代は変わったものですよね。
Mr.Maxの50インチは65インチよりも応答速度は遅く設計されているようですね。しかし4Kですのでコスパは良さそうです。さらに検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:22571738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/09/20 09:25(1年以上前)

firetv stickについて
MTH-65WX4Kですが、mrmaxでもmaxzenでも連携出来ません。どのようにして連携成功したのでしょう??

書込番号:23674682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/16 03:13(1年以上前)

1年以上経ちましたが自己解決しました。
リモコンを画像検索したところ、aiwaのリモコンに酷似していたので試したところビンゴ。どうやらaiwaのOEMです。aiwaならばそこそこ信頼性があるメーカーだし、嬉しいですよ。

書込番号:24546715

ナイスクチコミ!2


ぜぐみさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/16 09:16(1年以上前)

じぇど。さん、解決おめでとうございます。有効活用出来るようになってよかったですね。

こちらは結局TCLというメーカーの55C8という型番の55インチをアマゾン経由購入しました。価格はおよそ6万円でした。

書込番号:24546905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/19 00:29(9ヶ月以上前)

ダイソーのTVマルチリモコンMRMAX使えるよ。

書込番号:26115351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミスターマックス > MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]
ミスターマックス

MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 5月11日

MTH-65WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [65インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング