『設置について』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

  • ハードディスク(1TB)とブルーレイレコーダーを内蔵したスタンダードな録画テレビ(32V型)。広視野角パネルと独自の高画質エンジンで鮮明な映像を実現。
  • 正面から音が響くスピーカーレイアウトで、音がはっきりとクリアに聞こえる。人の声が聞き取りやすく、DIATONEの高音質技術で映画や音楽も臨場感たっぷり。
  • 録画も再生もダビングも1つのリモコンで操作ができ、リモコンで画面を見やすい角度にオートターンできるので、常にベストポジションでの視聴が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]とREAL LCD-A32BHR11 [32インチ]を比較する

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置について

2020/08/03 15:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

クチコミ投稿数:6件

機械が苦手な女性です。こちらの商品を検討しておりますが、設置は簡単でしょうか?それとも業者さんにお願いしたほうがよいのでしょうか?

書込番号:23576607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/03 15:20(1年以上前)

>しのくまちゃんさん
こんにちは。
下記に取説がアップされています。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/bhr10_ib_lcd.pdf

P.12あたりから組み立てや配線の段取りが解説されていますので、これを見て理解できるようならご自身でやられるのもありかも知れません。

ただ本機は40型とは言えどもBDレコーダー一体型であり、重量も15kgと40型にしては重いですし、奥行きがあるためとても持ちずらい形状となっています。

こういう所で質問されている時点で、手伝ってくれる人がいないなら、お金を払って業者に頼んだほうが低リスクかもしれません。
なお、設置代や延長保証料を払うと量販店で買うのと大差ない値段になることもありますので、ご注意ください。量販店だとどちらも最低限の内容は付いてきますからね。

書込番号:23576629

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/03 15:20(1年以上前)

一人暮らしですか?

40インチだと結構重いし、液晶画面を壊したら辛いし、業者に頼まれた方が無難ですね。

書込番号:23576630

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/08/03 15:57(1年以上前)

>しのくまちゃんさん
こんにちは

設置や機械に苦手意識があるようですので、

どちらもお願いした方がよいと思いますよ。

書込番号:23576689

ナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/08/03 16:04(1年以上前)

>しのくまちゃんさん
40インチ程度でも業者に任せた方が安心だと思います。
確かに友人と一緒に実行すれば運搬は出来ますが、やはり取り扱いは注意しないと
万が一液晶等破損させても無償修理にはなりません。なので販売店に相談された方が良いと思います。

書込番号:23576705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/08/03 16:09(1年以上前)

>機械が苦手な女性です。

わざわざ自分からこういう事いってる人が、自分で設置しようなんて無理。

書込番号:23576717

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/03 16:30(1年以上前)

>しのくまちゃんさん
わかってる人には簡単です。
この質問が出る時点でやめた方がいいです。
説明書読んで分かった気になってもやり始めると慣れないことは出来ないものです。

簡単な仕組みで組み立てるだけです。慣れてる人ならば40型ならばかなり楽です。

書込番号:23576757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/08/03 17:13(1年以上前)

ご丁寧なご回答ありがとうございます。取説少し拝見しましたが、私には無理そうです(泣)お金かかりますが、設置はお願いしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:23576809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/08/03 17:14(1年以上前)

ありがとうございます。設置料金が結構高いので、迷ったのですが、やはり業者さんにお願いしようと思います。ありがとうございました!

書込番号:23576811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/08/03 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。本体の価格が高くても、量販店のほうが設置料金は安いので、設置はお願いしようと思います。ありがとうございました!

書込番号:23576812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/08/03 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。少しでも安く、と思ったのですが、やはり設置はお願いしようと思います。壊してしまったら大変だし、時間も無駄ですものね。ありがとうございました!

書込番号:23576816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/08/03 17:21(1年以上前)

ありがとうございます。少しでも安く、と思ったのですが、設置はお願いしようと思います。ありがとうございました!

書込番号:23576822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDが登録されません 4 2023/07/22 13:01:43
画面 4 2021/08/20 11:52:51
インターネット接続について 3 2021/06/14 12:49:54
NASは使えますか 2 2021/06/11 15:28:31
これ1台で録画もDVDno再生も出来ますか? 9 2021/05/01 2:33:11
チャンネル切り替えに時間がかかります 2 2021/03/19 20:31:59
SeeQVaultについて 5 2021/03/09 21:36:59
40インチが74,800円+25%ポイント還元 0 2020/09/04 19:42:03
設置について 11 2020/08/03 17:21:54
Bluetoothのワイヤレスイヤホン 2 2020/05/09 22:41:24

「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング