『SKフォレスターのスノーワイパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『SKフォレスターのスノーワイパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SKフォレスターのスノーワイパー

2018/11/14 19:21(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 kensan_mさん
クチコミ投稿数:88件

純正品を最初から買えばいいのですが、できれば入手しやすい、そしてできれば安い雪用ワイパーを探しています。
しかし、検索してもSK用は見つかりません…
当分新車を買ったことがなかったので、U字型以外のものは初めて見ました。

みなさんはどうされているのでしょう…?
ボッシュとか、輸入品なのかな…とも思っているのですが。

書込番号:22253722

ナイスクチコミ!8


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5995件Goodアンサー獲得:1974件

2018/11/14 19:39(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1067701/car/2611798/9443871/parts.aspx

日本ワイパーブレードで適応品があるようですよ。

書込番号:22253766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2018/11/14 19:49(1年以上前)

kensan_mさん

下記のNWBのグラファイエアロスリム対応雪用ワイパー「AS65W]と「AS40W」がSKフォレスターに取り付け出来るようですね。

https://www.nwb.co.jp/market/product_snow/index.html

書込番号:22253802

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kensan_mさん
クチコミ投稿数:88件

2018/11/15 01:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん

さっそくありがとうございます。
「Aクリップ」も知りませんでした…

価格も手頃ですね。
早速手配しようと思います。
こちらはもうすぐ、雪となりそうです。

書込番号:22254591

ナイスクチコミ!3


カカ蔵さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/20 01:21(1年以上前)

NWBのは助手席のみ対応不可になってますね。
素直に純正買うのがいいんだろうけど、NWBお買い得なのにな〜

書込番号:22934131

ナイスクチコミ!0


スレ主 kensan_mさん
クチコミ投稿数:88件

2019/09/24 01:57(1年以上前)

>カカ蔵さん

上述の流れで、昨年、助手席側用に「AS40W」を購入しました。
何の問題もありませんでしたが、なんで「対応無し」になったのかな?
次回も購入する予定ですが・・・

いつからこうなったのか、ご存じの方おられます?
「人柱のつもりで買ってみた」記憶もまったくないので、昨年は対応していたような気がするのですが・・・

書込番号:22943252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜520万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング