『アドバンス ナンバー灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『アドバンス ナンバー灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバンス ナンバー灯

2019/04/03 13:49(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:15件

お世話になります。
以前にも何度かこちらで質問させて頂きました。
アドバンス、やっと来週末に納車です。約3ヶ月待ちました 泣
納車前にネットで色々購入しとこうかと思いました。
室内のルームランプは電球みたいですが、ナンバー灯は純正でLEDになっているのでしょうか??
最初からLEDであれば明るさなどは皆様いかがだったでしょうか?

書込番号:22576998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15件

2019/04/03 14:15(1年以上前)

追記
リバース連動チルドダウンドアミラーですが、最初の設定では助手席のみになってるかと思います。
ラスト位置保持機能も最初はOFFになってるようなので、この場合Rに入れてドアミラーが下がった後はDに入れても下がったままの状態になるという認識でよろしいのでしょうか?
自分で都度戻さなきゃいけない??
もしそうなのであれば、ラスト位置保持機能はONにした方がいいかなと思い...

書込番号:22577038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:188件

2019/04/03 14:29(1年以上前)

https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/forester/pdf/A8250JJ-B.pdf?downLoaditemRadio=&downLoaditemRadio=pdf%2FA8250JJ-B.pdf

 2019/04/03 13:49 [22576998]、2019/04/03 14:15 [22577038]のご質問内容全て、上記リン先「SKEのマニュアル」に記載されていますのでご自身でご確認下さい。

 なお、ご存知かとは思いますが、当該サイト主催者は下記のように、新規投稿ルールとしてご利用に対する規程を設けていますので、参考までにコ該当箇所をピー&ペーストしておきます。

価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール

新規投稿のルール

質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう。  【←】 

製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。  【←】 

また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。  【←】 

書込番号:22577062

ナイスクチコミ!5


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/04/03 14:48(1年以上前)

>すばおじさん

ナンバー灯はW5W(T10)のようです。
他についても取説8−35、8−36に掲載されているようです。

>Rに入れてドアミラーが下がった後はDに入れても下がったままの状態になるという認識でよろしいのでしょうか?

下がる前の位置に戻ると思います。
”ドアミラーメモリー”機能はシートポジションメモリーと一緒に、リバース以外の時のドラミラー位置をメモリーするものと思います。

書込番号:22577097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/03 14:52(1年以上前)

シフトをRから解除すると、ドアミラーは元の場所に戻ります。
自分的には両方下がった方が見やすいので、ドアミラー下降ば両方、ラスト位置は保持に設定してもらっています。
LEDの明るさについては、人それぞれなので何とも言えませんが、明るすぎず、暗くもなくというかんじです。
それから、室内灯とカーテシランプはLEDにとりかえました。

書込番号:22577100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:188件

2019/04/03 16:55(1年以上前)

※2019/04/03 14:29 [22577062]訂正

正(○)⇒上記リン【ク】先「SKEのマニュアル」に記載されていますのでご自身でご確認下さい。
誤(×)⇒上記リン先「SKEのマニュアル」に記載されていますのでご自身でご確認下さい。

書込番号:22577309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/04 19:55(1年以上前)

リアゲートのナンバー灯はLEDですよ。

書込番号:22579797

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング