『A型?B型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『A型?B型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

A型?B型

2020/01/16 07:43(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:2件

この度新車では無いのですが、現行XBlakeを購入致しました。そこで車検証の初年度登録以外にA型B型、もしくは製造年月日を知る方法はあるのでしょうか?
カーメイトのエンジンスターター(TE-X503)を取り付けたいのですが、2019.7以降は鍵を埋め込まないくてはいけなくなったそうで、2019.7以前は鍵の埋め込みはいらないと書いてありました。

書込番号:23171246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
8810Kさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/16 08:22(1年以上前)

>!たっちゃん!さん
エンジンルーム内(ストラットの付け根など)にプレートがあると思います。
applied model Aとかって打刻してあるはずです。

書込番号:23171297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9968件Goodアンサー獲得:1401件

2020/01/16 08:23(1年以上前)

>!たっちゃん!さん
目立つところでの変更は相当小幅なのでよくわからないかも。
2019年6月発表ですが、実際に発売されたのは10月からですので、それまではアプライドAでしょう。
AかBの装備上での区別は「リヤシートリマインダー」が付いたかどうかですのでお確かめください。

https://bluesky-sheep.com/forester-minor-change-2019

書込番号:23171298

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/01/16 09:01(1年以上前)

型式プレートが
助手席側 Bピラー の下の方に
ねえか。

書込番号:23171359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/01/16 09:17(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
18日に納車となりますので、その際に教えて頂いた箇所を見てみます!

書込番号:23171388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2020/01/16 12:41(1年以上前)

!たっちゃん!さん

フォレスターの車体左側Bピラー下側の金属製のプレートに記載されているアプライドモデルの番号の4桁目の記号をご確認下さい。

このアプライドモデルの番号の4桁目がAなら「A型」、Bなら「B型」です。

私が乗っているA型S4にもアプライドモデルの番号は「VAGA4S8」とプレートに記載されています。

以上の事は下記の「適応車種記号とは?」のところにも記載されていますのでご確認下さい。

https://www.sti.jp/parts/forester_sk/chassis/SG517FL500/

書込番号:23171695

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2020/01/16 12:48(1年以上前)

A、B型のアプライドモデルだけで良いなら注文書の型式の所にも書いてありますよ。

SK9の後のアルファベットがアプライドモデルとなるはずです。

書込番号:23171711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜528万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング