『フォレスタースポーツ商談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『フォレスタースポーツ商談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォレスタースポーツ商談

2021/02/23 22:04(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 ゾンテさん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
フォレスタースポーツを商談しており、
車両オプションはサンルーフ以外選択し、
付属品は色々選び80万円位になりました。

複数回の交渉を経て、
車両20万円
付属品25万円で

計45万円値引提示されましたが、
相場的にいかがでしょうか。
皆様のご意見いただきたく
何卒よろしくお願いします。

書込番号:23984943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2021/02/24 07:04(1年以上前)

>ゾンテさん
おはようございます。
安いではないでしょうか??
わたしは、アドバンスでメーカーオプション全て付けて、ナビ4点セット・ディスプレイコーナーセンサー・ハンズフリーリアゲートなどです。
これで、ナビのセット割を値引きに入れて38万弱てすね。
あとは、ここからマットなどの付属品サービスを狙うつもりです。
今日は、サブディーラーで商談するつもりです。
頑張って下さい。

書込番号:23985397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kurahiroさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2021/02/24 07:41(1年以上前)

妥当な、値引きだと思います!
私は、フォレスタースポーツを、昨年11月22日(デビューキャンペーン中)に契約、今年1月16日納車でした!
本体値引き額55,000円!
オプションは、スピーカー、マフラーを変えたりして、85万円ほど掛かりました!その値引き額は、28万円でした!
なので、そちらのディーラーは、頑張ったいると思いますよ!

書込番号:23985427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゾンテさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/24 08:05(1年以上前)

>D:ESさん
アドバイスありがとうございます。

アドバンスも良いですよね!
私は最後まで悩み、比較的走りを重視するタイプとの
嫁さんからの診断を受け、スポーツを選びました。
今週には商談を決着させようと思います。

書込番号:23985458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゾンテさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/24 08:10(1年以上前)

>kurahiroさん
アドバイスありがとうございます。
当方商談中のディーラーが頑張ってくれてた
との、客観的ご意見大変参考になりました。

マフラー良いですね!!羨ましいですね!
私は予算都合上、断念しました(汗)

書込番号:23985468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜528万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング