『リコール対策部品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『リコール対策部品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール対策部品

2022/05/29 10:37(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 多浪さん
クチコミ投稿数:10件

私が利用している東京都多摩地区のディーラーには6/20入荷予定です。

書込番号:24767902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:26件

2022/06/17 21:21(1年以上前)

初めまして、>多浪さん

私のフォレスタ―スポーツD型の対策部品交換は6/17にディーラーにて交換済みです。この地区でのフォレスタ―D型で対策品交換は一番目との事でした。内容はセンサー交換&リプロとなります。これで遠出してもとりあえず安心です。

書込番号:24798310

ナイスクチコミ!3


スレ主 多浪さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/22 21:01(1年以上前)

>バレルタイターさん
対策品への交換完了。おめでとうございますでいいのかな?

私のフォレスタ―スポーツC型は店舗のトリアージで先送りになりました。
5/29 営業担当と営業課長から、6月中に対策品と交換できます。
6/3 営業担当から、いつできるか返答できない。
6/20 営業担当から、7月末日までにできそうです。

書込番号:24806019

ナイスクチコミ!0


JIIIFFさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2022/06/23 08:38(1年以上前)

>多浪さん

私のD型スポーツは地方のド田舎在住のためか、6/20に対策品に交換してもらえました。
作業時間はセンサー交換とリプロで約40分くらいでした。

皆さん、早く対策品に交換できるといいですね。

書込番号:24806593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜528万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング